FC2ブログ

松本伊代、スタンド・バイ・ミー世代かな

大々的に「磯路ー!」ウン?字が違ってるかな。ってなコトで、早見優があってなして「松本伊代」がナインやー、って声が聞こえたようか気がして作ってみました(忖度かー!)。そろそろほとぼりも冷めたようなので・・・頃合いかなと思いまして。以下よろしくー。

続きを読む

何にしろ激カワな葉山レイコさん

ネット的ちまたでは「アキエーとかジュンコー」とか言う名前が飛び交っているようだ、怖いですねー。主要メディアでは「リジチョー」と連呼しているようだ、何なんでしょうか。なーんてな事とは無関係に(関係ないのかい!)「葉山レイコ」さんの御麗姿なんぞで攻めてみたりして。見てねー。

続きを読む

ちょっと昔の下着フェチ、ちょっとだけ脇フェチも

下着と言っても御婦人のソレである。「(影の声)嫌らしいわねー。」一応はエロ系ブロ愚(ウン?)なので悪しからず。

続きを読む

背徳と清純(大上段に構えてみる)、多岐川裕美

「世間に替わって お仕置きよー!」する事を、上から目線と言うらしいですよー!。メディア的には、「お仕置き」ってーのは「そぐ、キャラをだめにする、過度に甘やかす、大サービスする、満足できなくする」事を云うらしい、アレまぁー。

続きを読む

風吹ジュン、バディーがあった時代

妙なタイトルで失礼しまーす。「バディー」って何?。某週刊誌の「袋とじ」を鑑賞していて生じた疑問で率直に言ってオカズにならないのだ(いい年放いて未だにオカズって・・・大冗談)。個人の感想だが「アタマや手足に拘るあまりに肝心の胴体の表現を疎かにしているような?気がする。」早い話が、(平凡パンチ世代には)肌慣れ感が希薄なのだろうと・・・。

続きを読む

リア・ディゾンって懐かしかな、黒船に乗って再来航か

さっぽろ雪まつりの真っ最中、200万人の人出を見込んでいるらしい(札幌市の人口に匹敵!)。おかげでが外人さんばっかしだわーwww。某所の野外ステージにオジ様達が群がっていた、地元アイドルのイベントが行われていたそうな。アイドルファン=オジ様・オバ様と云うのが通り相場のようで(個人の見解です)、「ジャニヲタやモーヲタ」なんて云うと炎上かな。

続きを読む

更新は日曜日にさせてネ、麻生久美子

表題と麻生久美子さんと何の関係があるんかーい。ってな話しはさておいて、いわゆる定期更新を『毎日曜日』に移動しますね(今は水曜日)、ってな告知なのだ。文字ばっかしではあいそがナイので「麻生久美子」さんのデビュー頃の肖像写真をお付けしました。

続きを読む

浅野なつみ(柳沢麻里)、色情的偶像

不謹慎的題字御免。「アイドル女優の衝撃シーン」が満載の映画と云う事だったが、にっかつ映画の「みんなあげちゃう」はロマンポルノではなかったのだ。その映画で主演したのが、我らの「浅野なつみ」嬢だった。公開日で云うと、ドラマ「スケバ〇ン刑事(フジテレビ系列、1985・04・11、斉藤由貴)」への出演の方が早かったようだ。

続きを読む

渥美マリ、和製ブリジット・バルドー

ロマンポルノではないが、旧大映と東映の「(お色気)映画」のヒロインをば一発。リアルタイムでご覧になった方は「還暦」以上のお歳だろうか。それ以下の方でも、往時(80年代)のレンタルビデオ店は隔離室(笑い)の「旧作コーナー」にてお世話になった方も多いかな。きっかけを作ったのは「いわゆるポケット・パンチのグラビア」だろうか、お前モナー、ハイッ!。

続きを読む

石野真子、古典アイドル像に終止符をうったフロントランナー

mako01石野真子(いしの・まこ)1961年1月31日生まれ、兵庫県芦屋市出身。A型、身長 156cm、B 81cm、W 56cm、H 86cm、(17歳の時!)、スター誕生出身のビッグアイドル。と云うトコロが当時のプロフィールだ。70年代の終わり頃に出現した新しい波的アイドル路線に乗った先駆者と云うトコロだ。日テレの新ドラマ「お迎えデス」にて福士蒼汰の母親役をやるらいいですよ。蒼汰って誰?(おっさんは知らん?、笑う)。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる