FC2ブログ

篠原五月の二、淫らな口吸い

satsuki06キネマ旬報風に云うと、「情念渦巻く男と女の愛と憎しみを巧みに描くヘンリー塚本監督作品。それに登場する大人の色香が漂う美熟女」が篠原五月さんである。早い話が「FAプロの看板女優(当時)」さんだった方だ。キネマ旬報的には男と女なんだろうが、十八禁作品的には「女と女」も含まれるかな。愛憎は性を超越している・・・なーんってなところだろうか(何のコッチャーかな?)。

続きを読む

鶴田真由、稍肉落ちて瀟洒たる姿

mayu012008年の事だが「ク~~wu、グータンヌーボーに出てたんだ、見逃した、やっちまった、年甲斐もなく無念」ってな事があった。今度の誕生日で●十と●つ(伏せ字)、若い奴らからはオバサンと言われ熟じゅく女と言われるお歳になりました、ファン遠い目・・・。口さがない芸能マスコミの「リコーン」ネタに晒されつつ、堅実に活動されているようだ。若干だがブログの更新が少ないような(お前が言うなー)。

続きを読む

松下由樹、豊満を絵に描いたような女(ひと)

yuki01いやはや以て、杭がドウタラとか云うが「資産価値ガー!」とか云う問題なんだろうネ、固定資産税等を納めるだんになったら?・・・(自主規制)。私との事は躰だけなのね、とか云われても魂だけを抜きだしたらそれは幽霊になってしまう。フッと気付いたら白骨と同衾していたなんて事になったら怪談話だ。なーってな事とは無関係に、今週は80年代デビューの松下由樹さんでよろしくお願いします。

続きを読む

古手川祐子、昭和の頃は清純派で頑張ってました

yuko01誰にでもジンシェイのスランプはある、凡人である我々も。素人発想だが、年齢が「15、25、35、45、55、65」あたり(前後)で相場急落に陥るようだ。つらつら思うに「肉体の振動、質量の変化」が原因かな(ニュートリノかー!)。とか何とか字数を増やして(笑)、なーんてな事で「古手川祐子」さんである。昭和51年のデビューだと言う、何と女子高生(今で云うJKかな)だったらしいですよ。

続きを読む

高木美保、華も嵐も踏み越えて五十路です

miho01芸能人の訃報や慶祝の報(一部の人には悲報かな)が続くようだ、関係者はナンボ包むんでしょうかね。関係ないやろー。ってなわけで、80年代初めにデビューした「高木美保」さんの話である。何と、御年は五十と三つだそうだ(定番の遠い目)。とっくの昔の慶祝(2009年)で、何でも大陸方面の方でシャチョーさんらしいですよ。今は農業従事者で悠々自適というか、チョットだけ芸能人てな雰囲気みたい。

続きを読む

青山知可子、極上でぴゅーとしたい女優さんだったが

chikako001その昔に「合体!、したい女性芸能人No1」なる不謹慎な称号を呈した雑誌があったようだ。そんなこんなで、巨匠篠山紀信氏の2冊の写真集を見て妄想を逞しくした方も多いだろうと思う。この写真集での青山知可子は平成初期の男子が思い描く理想のカラダを持っていた。未だに掲示板等(簡体文字系か)での人気は衰える事を知らないようだ。あの西村雅彦さんと同じ事務所らしいですよ、と云う事は現役。

続きを読む

櫻井淳子、懐かしい話しを一くさり

atsuko011989年に原宿でスカウトされ、事務所の女優中村あずさの付き人をしながら俳優修行をしていたそうだ。その甲斐あって1991年にTVドラマ「葡萄が目にしみる」でデビューした。 苦労したのね、ウウウッー泣ける・・・。出産後の2007年11月30日(金)放送の「恋のから騒ぎドラマスペシャル LOVE story 4」で「女優業に復帰」ってな芸能ニュースがあったっけ、「恋から」も懐かしい(遠い目)。

続きを読む

真野・眞野姉〇妹、長身熟女女優

mano01もしも貴殿が長身熟女に興味がおありなら「真野響子と眞野あずさ」さんをおいて他に選択肢は無かろうと思う(個人の感想)。濡れ場はおろか御裸体を見ただけで眼が潰れるほどの格調の高さをお持ちの方である(これまた個人の感想です、シツコイ!かな)。大久保利通の母のフク役でNHKの「篤姫」に出演中、と云っても平成20年の事ですが。NHK大河ドラマの人気ランキング5位だそうです。

続きを読む

麻木久仁子、法令線は熟女好きの御馳走だ

kuniko01子曰わく「吾、十五にして道(学)に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順う。七十にして心の欲する所に従えども、のりをこえず。」これを絵呂道と解すると、実に深ーいものがある(不謹慎ネー)。突然ですが、女の厄年は「19 33 37 61」だそうだが、現在は寿命が延びているのでプラス十で考えるとシックリくるかな、知らんけど。

続きを読む

斎藤陽子、官能的な食感の完熟バディー

yoko04まだ11月だと言うのに猛烈に寒しだ、北海道は。これで1月になったら「シンでまうやろー。」と云うのは兎も角もだった。今は昔、背が高くてグラマラスな女子アナと云うと有賀さつきや中村江里子あたりを思い出すが、斎藤陽子も高身長の元女子アナだ。三人共にほぼ同期だろうと思うが、でも躰だけを比較するなら№1は斎藤陽子だろうと思う。個人の感想なので諸々悪しからずでよろしく。

続きを読む

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる