FC2ブログ

青木祐子、超美形な80年代アダルト系の祐子

aoki011963年生まれなので今年で御歳46歳になられるようだ、似たような名前の芸能人が多いが此の記事は60年代生まれの青木祐子さんのご紹介である。 1984年にポルノ系の映画に出演したのが女優デビューと言う事になっている。80年代の後期に主にアダルトビデオ・Vシネマやピンク映画なので活躍した超美形な女優さんだ。お世話になった方も少なくないだろうと思う。

★青木祐子と周防正行、アダルトビデオ

スワンビデオ(現映社)というAVレーベルがあり、1985年に「誘惑」というアダルトビデオをリリースしている。主演は我等が青木裕子嬢だが監督があの周防正行氏なのだ。

周防氏が監督デビューしたのが1984年の「変〇態家族 兄貴の嫁さん」というピンク系の映画だったので、上記の「誘惑」も新人時代の作品と云うことになる。未見なので何とも云えないが、マニア様曰わく「アダルトビデオの大傑作」なんだそうだ。

中古としても極め付きのレア物で入手困難な代物らしい。

aoki01
aoki02


★青木祐子と団鬼六、SM映画「夢ど〇れい」

身長が158?とそう高いと云うわけでは無いが、スレンダーでナイスバディーという印象を持つ。どちらかと云うと貧乳の部類に入るが小さめな乳輪に飛び出し気味の乳頭(乳首)がマニア心??をそそるようだ。

20十代にして熟女然とした上品で端整なルックスで、独特な「喘ぎ声」がソソルとマニア様にも好評のようだ。今は四十路の当時のサラリーマン諸氏の出張の折などのビジネスホテルの有料ビデオにて「青木祐子」のアダルトビデオで慰められた方も多いだろうと思う。

SMファンには差ほど好まれているとは言えない「青木祐子」嬢だが、SM系の作品を何本か残している。その中でもファンに人気なのが「夢ど〇れい(1986年、ゴールデンサム)」というAVだ。

団鬼六先生オリジナルのシナリオという触れ込みでDVD化されている。余計な話だが、青木裕子嬢は現役時代に団鬼六先生の御寵愛を一身にあつめていたそうである、見たことは無いが??巷の噂ではある。

いつ引退したのか定かではないが、80年代の終わり頃までは作品をリリースしていたようである、今はどうされているのだろうか???。



aoki03
aoki04


コメントの投稿

非公開コメント

私は「誘惑」が一番気に入っています。
できるものなら無修正版を見たいのですが
加工を施す前の原版は存在しないのでしょうか?
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる