FC2ブログ

泉じゅん、感じたんです

izumi01デビューが1976年に公開された「感じるんです」と言う日活ロマンポルノ映画で、泉じゅんも公開時は19歳だった。リアルタイムで映画をご覧になった方も今は五十路過ぎと言う事で光陰矢の如しの三十数年だろう。日活がロマンポルノを始めたのが1971年11月だと云うから、泉じゅんは比較的ロマンポルノ初期から活躍した女優さんなのだ。然るべき実績を残し結婚の後に引退という道を歩んだある意味で幸せな選択をした方だろうと・・・。

★泉じゅんと結城貢はどう感じたんでしょうか?

何時結婚されたのか解らないが(おそらく90年代初めくらいか?)、テレビの料理番組で結城貢(ゆうき すすむ)さんと共演したのがきっかけで結婚という仕儀になったそうだ。あの結城貢さんとである。

結城先生の名前を知らない方でも顔を拝見すれば「アー??OH!!!」と膝を叩くだろうと思う。泉じゅんとのマッチングは他人がとやかく言う事では無いと・・・。

ロマンポルノとアダルトビデオの区別が付かない初心な中年の方でも、そんなのいるかい?、泉じゅんの名前はご存じだろうと思う。70年代終わり頃のTVドラマ「ザ・スーパーガール(東京12チャンネル)」も懐かしいし、テレビでヌードを拝めるなんて良い時代だった。

昔風に云えば「バタ臭い」(今風に云えばハーフっぽい)感じのルックスで、そんなに巨乳という訳ではなかったが豊満な臀部と下半身が当時のオジサン好みだったろうと思う。今何をしているのと云うのは野暮な質問で、ご主人の経営する「料亭(割烹)」の女将なんだろうと思うが、田舎暮らしなのと庶民なので未確認ではある。

izumi01
izumi02


★男子禁制の看護婦女〇子寮

今は看護婦とか云うとお叱りを受けるのだろうが、女〇子大の女〇子寮と並んで男子憬れの花園の一つだ。

男子の妄想の中では、女〇子寮の中では独り寝の徒然にオナニーに励むと云うのが定番で、後は先輩とのレズプレイにはしると云うのが大方の筋書きだと思い込んでいる。

中には禁を破って自室に男〇子を引き入れて後に不純行為に耽るという剛の者も居るという話になっていく。1985年公開のロマンポルノ「看護女子寮 いじわるな指」もそんな話を映画にした作品で主演が竹下ゆかり、北原ちあき、泉じゅんと云う豪華なキャスティングだ。

ロマンポルノの終焉は1988年なのでこの作品はロマンポルノの最晩年の作品と云うことになる。泉じゅんも三十路に差しかかった美熟女という雰囲気でそちらのファンにも??お薦めの映画だ。



izumi03
izumi04


コメントの投稿

非公開コメント

泉じゅんはいいですよね~

顔も体つきも申し分ないです。ロマンポルノのビデオで何回かお世話になりました(笑)
テレビで初めて見たのは堺マチャアキの西遊記「夜と昼の妖怪夫婦」という回で、悟空が一目ぼれする人間の娘役でした。
私、水沢アキさんがけっこう好きで、泉じゅんさんと顔つきが似てませんか?

余談ですが、[戦うTOSAN]も、楽しみに見てるのですが、7月で止まったままですね。昔の80年代アイドル&90年キャンギャルの記事(&動画)が好きで、何回も見させてもらってます。
この間、東京に行ったのですが、さくら通りとかいう場所にあったビデオ書店に、たくさん昔のビデオが売ってました。
河合奈保子・柏原芳恵・石川秀美とかのイメージビデオ、AV も、若い頃の加山なつ子や超レアものばかり、しかし、全部1万円以上する・・・高くて手がでませんでした。
なので、このサイトのイメージビデオ動画で楽しんでます。
(柏原芳恵と相沢なお子の動画なんて、何十回も見てる・・・笑)
管理人さんはいっぱい持ってるのですね~。いいな~。
長文失礼しました。

Re: 泉じゅんはいいですよね~

> 余談ですが、[戦うTOSAN]も、楽しみに見てるのですが、7月で止まったままですね。昔の80年代アイドル&90年キャンギャルの記事(&動画)が好きで、何回も見させてもらってます。

恐縮です。
諸事情で止まっているのですが・・・折を見て再開するつもりですので宜しく。

愛獣 赤い唇をもう一度

泉じゅんさんの愛獣シリーズの中の「赤い唇」の映像をもう一度見たいです。やくざが麻雀している中に単身殴り込みに行って、荒々しい男達に逆に押さえつけられ輪姦されてしまうシーンは30年経った今でも忘れられません。3年前ほどに池袋で上映されたとの事。もう一度・・・もう一度・・・見たい・・・。



Re: 愛獣 赤い唇をもう一度

> 泉じゅんさんの愛獣シリーズの中の「赤い唇」の映像をもう一度見たい。
>3年前ほどに池袋で上映されたとの事。

加藤彰(かとう あきら)監督作品ですか、
「愛獣 悪の華」は持ってます、赤い唇は相当にエンスーですね。
愛獣シリーズは非人・河原者(別名:賤民・被差別民)幻想ですかね?。
同監督は震災の翌月(11年4月)に亡くなられています、合掌。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる