FC2ブログ

森田水絵、ウリはお嬢様系女〇子大生

morita01一寸前までは森田水絵をテーマ(フィーチャリング、トリビュート)にしたサイトが散見されたようだが09年の今は余り見かけなくなった。矢張り小泉改革の所為に違いないと言う事は無いが・・・。
1985年頃にデビューしたヌード系のモデルさんである、と云うか中年の紳士がモデルさんと云うと殆どソッチ系ではある。

★今も現役?

80年代とくに前半にアダルト系のコンテンツに親しんだ紳士は当時のモデルさんに対する愛アイドル精神が高い傾向にある。未だに森田水絵が好きで?現役だ???と云う方が多いようだ。

当時のお噂によると駒澤大学の現役女〇子大生で「ミス駒沢」だったそうな。秋元ともみ(同じ事務所)等と共に「オールナイトフジ」などの深夜のお色気番組に出演していた。AV女優と云うよりお色気映像系のイメージビデオに出演していたヌードOkの女優という印象だった。

当時は現役女〇子大生モデルとして大人気だった。「大奥十八景」や「ザ・サムライ」などに映画女優として出演していたし、ドラマの 「痛快OL通り」や「パパはニュースキャスター」にも出演していたそうな。

ファンサイトなどによるとAV系のレーベルには9本の作品を残しているようだ。その作品履歴は1988年で止まっているがその理由は後述するように所属事務所のトラブルに巻き込まれ所為である。

morita01
morita02


★トゥーリード事件

80年代半ばから様々な法律を総動員して「一部アダルトビデオ業界」を狙い撃ちしていて盛んに摘発されていた状況があるなかで・・・。

1988年の1月にとある芸能プロが警視庁に摘発された、それは「トゥーリード」という名前の会社で、容疑は「職安法違反」と「人材(労働者)派遣法」違反であった。

当時「トゥーリード」に所属していたのは、秋元ともみ、早川愛美、杉原美輪子、そして森田水絵等の30数人であったそうな。当時の報道によると同社は1985年12月の営業開始となっているが、森田水絵のデビュー作の「セクシー4(アテナ映像)」は85年10月のリリースであった。

フリーでアテナ映像のビデオに出演、後にトゥーリードに所属したのか、トゥーリード自体が85年12月以前にもぐりのモグリで営業していたのか今となっては闇の中だろうと思う。同社は多くのモデルさんと共に88年の3月に消滅してしまった。

秋元ともみ等のように復帰を果たしたモデルもいるが、森田水絵はこれからと云うところで将来を絶たれてしまったようだ。何があったのかは不明だがファンの方々には慚愧の念に堪えないと言う事だろうか。

因みに、「職安法違反」と云うのは「有害業務の紹介」の事で、いかがわしい(と云うお上の見解)お仕事で募集及び勧誘宣伝したと言う事らしい。また「人材(労働者)派遣法」違反と云うのは違法(当時)な「モデルや俳優」をメディアに派遣した容疑と云う事らしい。



morita03
morita04


コメントの投稿

非公開コメント

森田水絵さん、今でも大ファンです!
もっとサイトが増えて欲しいですね

初めてここを見ました。
森田水絵当時から今でも好きです。
動画は当時見ることが出来なかった動画なので
感動しました。
もしよろしかったら続きが見たいです・・・。

Re: 森田水絵

> 森田水絵さん、今でも大ファンです!
> もっとサイトが増えて欲しいですね

確かに!!!

Re: 森田水絵

> もしよろしかったら続きが見たいです・・・。

諸事情のあることではありましょうが
出来れば内需振興(大袈裟!!!)の為にもビデオをお買い求めいただければ幸いです。

管理人様、もっと森田水絵さんの話題をお願いします。
(人∀・)タノム

森田水絵命の次

> 管理人様、もっと森田水絵さんの話題をお願いします。
> (人∀・)タノム

心がけます、それにしても不景気だね!!!(関連無いけど(*^_^*))

発見しました!

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる