FC2ブログ

加山なつこ(加山なつ子)、胸も尻もデカい

kayama02今から20年くらい前の80年代の終わり頃にデビューしたAV女優さんだ。今も新作を発表し続ける巨尻・爆尻系の大ベテラン女優さんだろう兎、巨尻顔騎なるジャンルがお好みの皆々様にもご満足いただける鴨。加山なつこ嬢は女体におけるフェティシズム傾向をこよなく愛するマニア様が根強い信頼を寄せる斯界の達人だろうと思う。
★巨乳で巨尻だとどうなるのか

「どうなるのか?」と言ったってどうなるものでもないが、巨乳と巨尻なので女体の圧倒的なボリューム感を好むフェティシズムの一種だろうとは思う。ダンプカーとかブルドーザーを見て興奮する方がいらっしゃるので女体のそれなぞノーマルの部類だろうと思う。

加山なつこ嬢は1990年頃に一度引退しているが、雑誌メディアや舞台(ダンサー)などで仕事をしたりSM関係のお店でお勤めしていたそうだが、四・五年前に熟女系のAV女優として業界に復帰したようだ。

失礼な話で恐縮だが美人とか綺麗とか云うジャンルのルックスとは云えないが、愛嬌のあるエロ可愛い顔立ちの熟女然とした感じが好ましい類の方だろう。しつこいようだが何と云っても四駆の日産サファリ(出来れば旧型)のような圧倒的なボリューム感が魅力なので、実用性は如何にと問われても趣味嗜好の問題なので答えようがない罠。

kayama02
kayama01


★巨尻顔騎

顔騎は「がんき」と読むそうで顔面騎乗と言う言葉を短く詰めた単語で、何と云っても海外にまでその名が知られた「春川ナミオ」さんのイラストが有名でご覧になった方も多いだろうと思う。

時節柄もわきまえず倒錯した世界を滔滔するのは如何なものかわだが(苦笑い)、顔騎される紳士の側のマゾヒズムだけがクローズアップされるのが「春川ナミオ」ワールドの特長でジェンダーフリーの側からもヒンシュクを買うという二重苦を負っているようだ。その道の達人に云わせれば「そんなの関係ない」と言うところだろうか。

巨尻顔騎における、肉体の一部に執拗なまでにこだわるフェティッシュな精神が時代を越えてマニア様にインパクトを与えつづけるのだろうと思う。

ちなみに、「春川ナミオ」は往年のグラマー女優の女優春川ますみと「痴人の愛(谷崎潤一郎)」のナオミとの言葉遊びによったペンネームだそうだ。

加山なつこ嬢の復帰後の作品の多くはこの「巨尻顔騎」系の作品が多く熱心なファンを持っているようだ。



kayama03
kayama04


→爆尻奥さま騎乗位狂い/タカラ映像 [DVD]
爆尻奥さま騎乗位狂い/タカラ映像 [DVD]
爆尻奥さま騎乗位狂い/タカラ映像 [DVD]
ALEDDIN 2009-03-05
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star尻の見せ方が、‥‥。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→黒人巨大マラVS巨乳エアロビ妻 [DVD]
黒人巨大マラVS巨乳エアロビ妻 [DVD]
黒人巨大マラVS巨乳エアロビ妻 [DVD]
グローバルメディアエンタテインメント 2009-04-08
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
爆尻奥さま騎乗位狂い/タカラ映像 [DVD] こちらマドンナ独身寮・ただいま満室 ~未亡人がお世話する「日雇い労働者専門寮」編~ 加山なつこ 加山なつ子 Madonna マドンナ [DVD] 母子入浴相姦 加山なつこ 加山なつ子 Madonna マドンナ [DVD] 昼間に自宅で監禁されて… 不法侵入×巨乳妻レイプ 加山なつこ Gcup [DVD] 昭和黒人ドラマ 黒人米兵と麗夫人 [DVD]

→エー・エス・ジェイ/Legend 加山なつ子 [DVD]。80年代の旧作のDVD
エー・エス・ジェイ/Legend 加山なつ子 [DVD]
エー・エス・ジェイ/Legend 加山なつ子 [DVD]
Graffiti 2007-12-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→巨女渇愛 VOL.2―巨女の魅惑に酔い痴れて (マイウェイムック) (単行本) 。入手困難な中古本なのでお求めはお早めに。
巨女渇愛 VOL.2―巨女の魅惑に酔い痴れて (マイウェイムック)
巨女渇愛 VOL.2―巨女の魅惑に酔い痴れて (マイウェイムック)
マイウェイ出版 2002-07
売り上げランキング : 529786


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→快楽主義の哲学 (文春文庫) (文庫) 。その種の本の定番でエロを語るなら必読。
快楽主義の哲学 (文春文庫)
快楽主義の哲学 (文春文庫)
文藝春秋 1996-02
売り上げランキング : 27222

おすすめ平均 star
star名著。
star勝負に出るときに読む本
star快楽主義の考察

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

畑中葉子さんをぜひ

Re: 畑中葉子

> 畑中葉子さんをぜひ

懐かしいけど需要があるのかな~

場違いでの記入申し訳ないです。
森田水絵さん の動画あれば載せてほしいです。

Re: 森田水絵

> 場違いでの記入申し訳ないです。
> 森田水絵さん の動画あれば載せてほしいです。

前の畑中葉子さんと云い森田水絵さんと云い良く覚えていますね
そのネタ両方とも使わさせていただきます。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる