FC2ブログ

浅倉舞、90年代お嬢様のサインは処女宮なのです

asakura04バブルが破れた頃の1992年にAVにデビューしたお嬢様で、あの飯島愛などと同じ時期のAV女優さん。ものの本によると「愛舞時代(!?)」とか云われて一世を風靡したとか、1995年まで現役を貫いたが惜しまれつつも同年に引退、その後人生色々で1999年に再デビューした。デビュー当時のプロフィールが正しければ今歳で三十路の半ばくらいである。
★処女宮でデビューしました

1992年に19歳で「処女宮 第3章 ヴァージン・リップ」というタイトルのAVでデビューと云うことになっている。当時の宣伝等にいわく「衝撃度は葉山レイコを凌ぎ、過激度は星野ひかるをも超える」という触れ込みだった。

葉山レイコが後の処女宮シリーズの元祖(と云うほどでもないが)で、美少女系AV風アイドルがカラミにチャレンジ?と言うわけで当時のお兄さま達が興奮したのだ。その美少女系と言う意味ではデビュー時の浅倉舞は、毎度お馴染みの台詞の「こんな可憐で可愛い娘が・・・!!!」という雰囲気を醸し出していて100%合格だったと思う。

デビュー当時はカワユイルックスの割には充実した下半身?特に太腰と太腿のあたりがムチムチしていて?90年代のアダルトビデオに興味を失っていたお父さん達を充分すぎる程度に振り向かせたようだ。

asakura01
asakura02


★女も色々なのでソープで働いていました

95年に引退してからの話らしいが、首都東京は通名吉原・現台東区千束にあった「コートダジュール」と言うソープランドにお勤めだったらしい。現在のお店と同じかどうかは詳らかでは無いが、当時のお値段で¥90.000だったそうな(噂なので真実は不明だが?高価!!!!!)。源氏名(お仕事時の通名)が愛原舞だったそうな、失われた十年とか云われた時代だが金はあるところにはあったみたいだ。当時も今も田舎に住んでいたので、実体験ではないので本当のところは不明ではあるが¥90.000ってドンダケバブルなんだろうと・・・。

風俗から復帰したときにはエクササイズか何かで躰を絞り込んだのか、随分とスレンダーな感じになっていてファンの好みを二分していたようだ。其れか有らぬか・・・惜しいことにAVでのお勤めは1年に満たなかったようだ。

今のAV嬢にはいないお嬢様然とした雰囲気を持った娘だったので、復帰ウンヌンは無理にしても旧作市場で今少し人気が出ても良さそうに思うが・・・どうなんでしょうかね??。

asakura03
asakura04




→まるごと 浅倉舞 [DVD]
まるごと 浅倉舞 [DVD]
まるごと 浅倉舞 [DVD]
h.m.p(株) 2005-06-25
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star舞ちゃんかわいい
star昔はお世話になりました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→The Best of No.1 浅倉舞 Deluxe [DVD]
The Best of No.1 浅倉舞 Deluxe [DVD]
The Best of No.1 浅倉舞 Deluxe [DVD]
FIVE STAR 2006-09-15
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
The Best of No.1 白石ひとみ Deluxe [DVD] The Best of No.1 あいだもも Deluxe [DVD] まるごと 白石ひとみ [DVD] SEX BOX 星野ひかる [DVD] 懐エロ 夕樹舞子 [DVD]

→処女宮 [DVD]
処女宮 [DVD]
処女宮 [DVD]
(株)ビデオバンク 2003-07-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
エー・エス・ジェイ/Legend 葉山レイコ [DVD] The Best of No.1 葉山レイコ Deluxe [DVD] SEX BOX 星野ひかる [DVD] 処女宮 Fantasy [DVD] かわいさとみ Memoriesプレミアム ヘア露出バージョン [DVD]

コメントの投稿

非公開コメント

浅倉舞かわいいですね

動画再生しましたが、始まってすぐコマ送りのようになってしまいます。私のPCのせいかな?

Re: 浅倉舞かわいいですね

> 動画再生しましたが、始まってすぐコマ送りのようになってしまいます。私のPCのせいかな?

貴殿のPCは多分優秀でしょう、劣るのは(大きな声では言えませんが)動画共有サービスの
サーバーの力不足です、何せ無料なので!!!。
閲覧する時間帯をPM10以前にずらすことを強くお薦めします。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる