FC2ブログ

眞鍋かをり、微妙な奴は政治に近づくな?

kawori01眞鍋かをり28歳が曰わく「ただ私が言えるのは 政治に関して特定の人物を応援することはありえないということだけです。」と云うことで、翻訳すれば「微妙なポジションに居る芸能人は政治に近づくな」と云うことらしい。発端は衆院選候補予定者のポスターだと云うが、その裏には様々な力学が働いているようだ。

★芸能界の系列と営業力学

芸能界には様々なタブーがあるらしいが、その中でも事務所同士の営業力学の源である「系列」というのは最大のタブーである。

何となれば極めて政治的なファクターを含んだテーマであるからだが、ここに来ての政治的権力の移行期においては尚更の事ではある。

眞鍋かおり嬢とその事務所が複雑な芸能界の系列の中で存在しているのは間違いない事実で、営業活動の一部をバーニングプロに依存しているらしいし、眞鍋かおり嬢自身もプロモーション活動の一部を他所の事務所に依頼している。

今回、眞鍋かをり嬢が巻き込まれたのは静岡7区「城内実衆議院議員立候補予定者」の選挙ポスターの件でである。

★よりによって静岡7区とな・・・恐ろしや!!!

報道などでご存じだろうが、衆院選の小選挙区である静岡7区は有数の激戦区である。

自民現職の「片山さつき」氏に、民主新人の「斉木武志」氏が戦いを挑んでいる。そこに前職の「城内実」氏が割りこもうとしている。美男美女??の三つ巴の戦いでもある。

小泉元総理と小沢一郎、平沼赳夫の代理戦争とも云われていて、それぞれのドン達の影響力の綱引きが見物の注目選挙区でもある。

ネット雀の噂によると「芸能イベント会社のオフィスプロペラ(バーニング系)の木村正明社長」が「城内実」氏と眞鍋かをり嬢側とを結びつけ、眞鍋嬢側の誰??かが城内実氏のポスターに同嬢の写真の掲載を許可したものらしい。

さらにネット雀によると「自民党サイド」からバーニング経由で、眞鍋かをり嬢側にプレッシャーが係った善し。

★侮れない斉木武志氏の経歴

民主党の候補予定者である斉木武志氏は東大法学部卒業後にNHKに入局後にアナウンサーとして現場に立っていたという。

同期には「膳場貴子」嬢がいるのだという。衰えたりとは言え「日放労」の支援もあるだろうし・・・追い風をうけている分だけ有利だという説もあるようだ。

別名「静岡7区」は秀才(東大卒)戦争とも云われている。

★触らぬ神の祟りは何処に?

眞鍋かをり嬢の芸能人としての実力は兎も角も、芸能界でのポジションは強力と云うほどでもないだろう。

にもかかわらず城内実候補予定者側が「件のポスターの撤去」という行動を取ったのには・・・如何なる力が働いたのかは不明だが興味深い罠。

悪質なのは「飛ばし記事」を出して城内実候補予定者にたいし、マイナスの印象操作をしたマスゴミだろうと思う。

哀れなのは保身のため(芸能人なら当然だが)に、ブログで事実を誤認し曲解せる記述を公表した眞鍋かをり嬢である。それこそ、仕事を幾つか「飛ばしてしまった」らしい、ドンダケ立場が弱いんだろうか?。

kawori01
kawaori02


コメントの投稿

非公開コメント

言ってることが二転三転してますが
結局ポスター騒動はなんだったんですかねw
事務所がアホだったんだろうけど

Re: 眞鍋かをり

> 言ってることが二転三転してますが
> 結局ポスター騒動はなんだったんですかねw
> 事務所がアホだったんだろうけど

まったく、今度は掲載許可を出していないと事務所が再度ほざいているようだ、
城内氏側が嵌められた可能性があるような!!!
バーニングがらみは良く分からんねー???
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる