FC2ブログ

原田美枝子、蜜ろうで出来た蝋燭の色っぽさ

mieko01使い込んで分かる天然素材のロウソク、溶けた蝋の柔らかさは格別(へんたい!!)。一口でザックリと言えないような方だが、その訳はホンマモンの女優さんだからだし当年とって50歳になられるからだ。五十路にもなってガタガタするのは政治家くらいのモンだろうと、うーーっむ我が事のようで身につまされるWA。
★熟女の魅力

色っぽい熟女と言う括りでは原田美枝子と池上季実子は甲乙つけがたい、個人的感想?乙。池上季実子さんがロングスカートで息せき切って走る後ろ姿を想像するだけで往ってしまうファンもいるだろうし。

我が原田美枝子が浴衣で息せき切って走る後ろ姿を想像するだけでお漏らしてしまうファンもいるだろう。

何しろあの太腰、どこから何処までが臀部なのか分からないような姿形に大熟女の魅力があるのだ。

固い補正下着越しでさえムッチリ感が伝わるあのムレムレ感が堪りません罠?と熟女好きの弁。

mieko01
mieko02


★原田美枝子ファンにとっての石橋凌

石橋凌さんは云わずと知れた旦那さまである、世良公則と大友康平(中年限定のアイテム)を足して割って悪っぽさをまぶすと石橋凌さんになり、共通するキーワードは往年のロッカー(洋服入れじゃ無いよ)と言う事だ。

見た目は悪だが本心ではリベラルなのねと言うワルが多い中で、ホンマモンのワルの雰囲気を出している石橋凌さんは貴重なんだろうと、今時は流行ってないけど。

「息せき切って走ってくる女が車にひかれて、サイレンの音を後ろで聞いて次の女のところへ行く」ってな歌の文句があったが、どうせ良い死に方はシナイだろうがワルで終わりたい願望はアルアルだろうと。

それと原田美枝子さんと如何に関係するかは次の話だが。

★これから原田美枝子ファンになりたい方へ

先日「釣りバカ日誌2」がテレビ放映され見た方も多いだろうと思う。1989年に公開された映画で原田美枝子20代最後の(撮影時)作品だ。楚々とした中に愁いを漂わせていて本当に綺麗だなーと思った方も多いだろう。

「青春の殺人者(1976年、長谷川和彦監督)」は10代後半で、「火宅の人(1986年、深作欣二監督)」は20代後半で釣りバカの3年前になる。何れも裸は当たり前で大胆な濡れ場も当然で魅力全開の作品だ。

テレビドラマも侮りがたく、1982年の「木曜ゴールデンドラマ 性的犯罪(読売テレビ)」も強烈だった。1984年の「時代劇スペシャル 子連れ狼(フジテレビ系列、萬屋錦之介」も色っぽさ満載だったし。

総じて80年代から90年代初めのテレビドラマには曲がりなりにもリアリズムの匂いがあった、今はどうかは云わないが視聴率の低迷を見れば自ずと分かるだろう。

原田美枝子さん等が活躍しないと日本のエンターテイメントの未来は無いような気がする、ナマ云って御免ね。



mieko03
mieko04


→火宅の人 [DVD]
火宅の人 [DVD]
火宅の人 [DVD]深作欣二 神波史男

東映ビデオ 2003-06-21
売り上げランキング : 10800

おすすめ平均 star
star一見の価値あり
star映画の出来はいうまでもなく
star松坂慶子がネエ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→青春の殺人者 デラックス版 [DVD]
青春の殺人者 デラックス版 [DVD]
青春の殺人者 デラックス版 [DVD]中上健次

ジェネオン エンタテインメント 2008-01-25
売り上げランキング : 33241

おすすめ平均 star
star不惑で初めて観る『青春の殺人者』
starやっと見れました‥
starあまりに70年代的、『相棒』ではないヒリヒリした水谷豊が鮮烈

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→乱 [DVD]
乱 [DVD]
乱 [DVD]仲代達矢, 寺尾聰, 根津甚八, 隆大介, 黒澤明

角川エンタテインメント 2008-05-23
売り上げランキング : 25207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
羅生門 [DVD] まあだだよ [DVD] 夢 [DVD] 静かなる決闘 [DVD] デルス・ウザーラ モスフィルム・アルティメット・エディション [DVD]

→百年の物語 最終章 [DVD]
百年の物語 最終章 [DVD]
百年の物語 最終章 [DVD]松嶋菜々子, 渡部篤郎, 原田美枝子, 橋爪功

TBS 2000-12-22
売り上げランキング : 23783

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
百年の物語 第二部 [DVD] 百年の物語 第一部 [DVD] 愛なんていらねえよ、夏 2 [DVD] 愛する [DVD] 愛なんていらねえよ、夏 3 [DVD]

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる