FC2ブログ

助手アナのニャンニャンはダメと処男の云う

haruna脳の不活性化が進行しキーボードのウツマツガイが多くて困る、校正係を雇うには貧乏しすぎるし・・・どうするものか???。世の中のオカルト化が進行し「メディアに登場する女子の不純異性交遊並びに単純性交行為を禁じます」ってな法案が提出されるんじゃないだろうか、ミンスの天下になりそうだし。
★三十路過ぎでも女子アナとはこれ如何に

日本テレビ所属の女性アナウンサーが不純異性交遊をいたした?と某写真週刊誌が写真付きで報道したようだ。視聴したことは無いが昼時の不人気な番組の助手アナらしい。

それを囃し立てる掲示板サイトがありスレが伸びてるのを見て後に話題にするブログがあり(お前もなーは禁止 (^_^)v)、ピースピースでドンダケ幸せなんだろうと嬉嬉雀躍。

三十路過ぎれば「焦ってサカリまくっている」と揶揄され、二十路ならば「はしたない」と指弾され、活き遅れた四十路女子アナは千日修行の末にミイラ化するしかないのだろうか。

★風俗すりゃ行けない処男が増加中とか、格差を拡げた自民党が悪い?

石鹸の匂いがする良い男と云っても方向性が違う気がするが、それでも自信が付けば何とかOK(どんな自信が付くかは自己責任 (^_^)v)。

世情に疎くなったので金12000円なりの定額給付金で風俗に行けたのかどうかは知らないが、溜まる欲情と貯める銭金とを天秤にかけて後に「風俗はモッタイナイで言語道断」と思い定めてしまうらしい。まーあまーあ、自家発電の方が経費が省エネになる罠、経験上そう言える。

そりゃー助手アナだって女ですもの異性交遊くらいする罠、写真を見れば可愛いじゃん・・・「なおさら腹が立つって!!!」、解る分かる。

特に腹が立つのが?交遊相手が「御曹司」らしい事だという、生まれ出自で格差が付くご時世じゃ「どうにもなりゃしない」と言うわけで自民党の評判が頗る悪くなる。

公営の低額招待所を作るのは人権上で拙かろうが「独身男子に限り風俗券をお配りします法案」を成立させておいたら自民党の都議選の惨敗は無かったかも知れない(責任は持てないが)。

もっとも連立相手が公明党だからな???。

えーー、女子は如何するのか!!!って、女子は大丈夫でしょう?、「モテナイ女子もいるんだ」、そりゃー選り好みする男子が悪い、自民党の所為じゃ無い罠。

★エベレストのクレバスも、不美形のクレバスも同じ溝だ???

大体が己の容姿容貌を棚にしまい込みて後に異性の見目を気にする輩はドンダケなんだろうと(お前もなーは禁止 (^_^)v)。

勃てて入れりゃ皆同じ・・・とは云わないが、美形のクレバスが天下無双というのは公然の定理ではないぞ。

不美形のそれが「当たり???」と言う事の方が少なくない、これ本当、自民党や公明党はシンジラレナイだろうが、八百万の神々の摂理は侮れないぞ。

★小一時間ばかり説教、お前もなーは禁止 (^_^)v

モテナイと自称する男子に限って「女子の選り好み」が激しい、TVを見ながら「針千本は不美形」とか云っている。選り好みするのは人目を気にするからだ。

テメエの自尊心を満足させるために異性が存在しているわけでは無い罠、しょうがないからTVのお笑い番組に出てくる女芸人でも見て眼力を鍛えろ、可愛いと思えば可愛く見えてくる。

今日の格言→→ゲーテ曰く「身の丈にあった審美眼は人類を救う。ブスと思うな思えば負けだ。」

yabuki

上の写真は文中の助手アナとは無関係です、誰?、ヒント:"はるな"つながりの画像です。

→本物アナウンサー鬼イカセ拘束 失禁中出しFUCK 田中亜弥 MOODYZ ムーディーズ [DVD]。元フリーの助手アナだそうで一応は本物。ジャンル的に云うと熟女ものかな。
本物アナウンサー鬼イカセ拘束 失禁中出しFUCK 田中亜弥 MOODYZ ムーディーズ [DVD]
本物アナウンサー鬼イカセ拘束 失禁中出しFUCK 田中亜弥 MOODYZ ムーディーズ [DVD]田中亜弥

out vision(VC)(D) 2008-10-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
実名アナウンサー真性中出し 田中亜弥 ムーディーズ [DVD] 本物アナウンサー田中亜弥ベスト8時間 MOODYZ ムーディーズ [DVD] 本物アナウンサー田中亜弥の正しいSEX講座 ムーディーズ [DVD] 実名アナウンサーパイパンハイパーデジタルモザイク 田中亜弥 [DVD] 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー 田中亜弥 [DVD]

→アナウンサーハイハーテシタルモサイク 田中亜弥 [DVD]。趣味と実益を兼ね備えたイキップリがミモノで、ジョシアナがーと妄想すると乙かも(責任は負いませんが)。
アナウンサーハイハ゜ーテ゛シ゛タルモサ゛イク 田中亜弥 [DVD]
アナウンサーハイハ゜ーテ゛シ゛タルモサ゛イク 田中亜弥 [DVD]田中亜弥

out vision(VC)(D) 2007-07-01
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starアナウンサーじゃなくても?
starす、すごい!
star迫力の淫乱アナウンサー

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる