FC2ブログ

女子校生塵芥有料化単純所持で人民右往左往

平常時の七倍なんだそうで、「エー、大きすぎて全部は納まらない」と困惑したそうな。平常時の七倍以上なんだそうで羨ましい物をお持ちで流石に民主党系市長を戴く我が札幌住民である。それにしてもなんちゅう意味不明なブログ・タイトルじゃー!!!。

★人民の行為と営み

獣のやうな声が一頻り聞こえる。午睡中の舅が曰わく、「煩くて眠れん」。人民たる者このやうな場合に何処に訴えるか、答えは、「人声の場合は映倫で獣声の場合は保健所」だそうだ。笑うところですよ・・・(^o^)。

2ちゃんねるを初めとした乳巣系の掲示板などで話題になっているのが、「単純所持」と「札幌市のゴミ有料化」である。共に諸人こぞりて喜びにうち震える類の御法度というわけではない。

7月1日施行のゴミ有料化の場合は、一部??の札幌住民の行為と営みの結果、前日のゴミの量が平常時の7倍に達したそうな。その処理に収集車はフル活動で作業は深夜(一部報道では11PM!!)まで及んだ由。恐ろしき人民の為せる行為である。

ネット上にて「民度が著しく劣る札幌市民」とバカにされた由。トホホ・・・。是も「駆け込み需要」と言うのであろうか。

★女〇子校生まれずは児〇童ポルノにあたるのか

清く正しい意図で「女〇子高生」と検索したら「女〇子校生れず・・・先輩と私」と言う記事に出くわした。えー女〇子高生まれず・・・未成年の妊娠騒ぎか!!!、と思ったら「女〇子校生 レ〇ズ」と言う意味らしい(大笑い)。

その女〇子校生レズは「児〇童ポルノ」の取り締まり対象になるのか?・・・答えはYesである。

「児〇童福祉法」と「刑法のわいせつ」がベースになり、両方相まって「児〇童ポルノ」を取り締まろうと言う作戦のようである。

「児〇童福祉法」第4条の定義の3、「少〇年 小〇学校就学の始期から、満18歳に達するまでの者」と言う事になっているから、女〇子高生は明らかに少〇年である。

児童福祉法では未成年の定義を「乳〇児、幼〇児、少〇年」の三つに分けていて、概ね1歳と6歳が分岐点になっている。

「児〇童ポルノ法」に言う児〇童を「1|3歳未満もしくは1|6歳未満」にしたらどうかという異見(苦笑い)が有るが、児〇童福祉法の少〇年の定義の変更を伴う事柄だろうと思う、その少〇年の定義変更の合理性を唱えるのはかなり難しい。

★駆け込み需要

人民による「駆け込み需要」を許すような法律を施行するのは権力の著しい不作為である、ハッキリ言ってバカである。

仮に「児〇童ポルノ法」が成立したとして「駆け込み需要」を許す事態は著しく正義と公平の原則にもとる、故に何らかの所持に対する規制(罰則付き)をするのは当然だ。

現在でもポルノいわゆる無修正図画の所持は「当局の押収」の対象になる。一例を挙げれば、「海外からの無修正図画の持ち込み」は押収され放しで返却されない。トホホ。

基本的人権の侵害ではあるが、「公共の福祉」による人権の制限は致し方がないと言う考え方である。

それでも「単純所持」はマズイだろう。短銃や禁止薬物であるまいし「所持しただけでショッピク」のは著しく自由と正義にもとる。ポルノ(児〇童と言えども)は短銃なのか???、公明党さん。

この件に関してだけは「民主党(一部所持制限)」に頑張って欲しい。

「アグネスチャン」に物申す。米国にて「人民による短銃の所持」が認められているのは「人民の自由な権利」によるものとか。

ならば、命にまさる自由があるもなら、「わいせつ図画の所持」にまさる「大多数の公共の福祉」とは如何なるものなのか。

★アダルトブログごときが生意気言うな、いーや、言わせてもらいます

「短銃や禁止薬物」の単純所持が禁止されているのは、人民の安全と公の治安維持の為である。国家の安全と治安維持の為なら人民の自由の一部制限もやむなしと言うわけだ。

それでも、短銃の自由所持を認めよ、大麻の自由所持を認めよ・・・という人がいるのも事実である。

ポルノにより一部の児〇童が被害者になり、著しく当事者の福祉(生命の理と自由の理)を阻害しているのは事実であり、遺憾ではある。

しかし、日本ユニセフ協会のVIPである「アグネスチャン」の如く「被害者感情」を強調し過ぎるあまり、人民の基本的人権を蔑ろにする態度は如何なものか。

児〇童ポルノが公の秩序と福祉(生命の理と自由の理)を著しく毀損するものであり、基本的人権を制限しても良いと言う、その理由を整然と説明する責任がある。感情論では到底納得いかない。

■児〇童ポルノ法に興味のある方はコチラの記事も参照下さい→小〇児性愛及び同わいせつ図画の単純所持


コメントの投稿

非公開コメント

OH 不調

いきなり動画共有サイトが逝ってしまった。
デイリーモーション様が一時的にアウト。
しばしお待ち有れ。トホホ。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる