FC2ブログ

再放送かと見紛う電視新聞、三文小説風に・・・

タイトルを朴って御免なさーい(影の声:何時ものことだろー)。性風俗等で働く婦人の事を上品な言葉(旧帝国大学的表現)で言うと「接客婦」と称するらしい。昭和恐慌(概ね昭和5年~6年、世界恐慌)の際には「名家の御嬢様でさえ困窮して『接客婦』におちたそうな(壺井栄 著、二十四の瞳より)。」

★珍箱業者(暗号化しました)様のこと

三密の塊のような珍箱だが、よほど腕こきの「便誤士(暗号化しました)」さんが付いているのだろう、訴訟リスクを恐れず「自粛しない荷駄・・・と吼えているらしい。」ドンダケー!!!。

kori07


気のせいか「電視新聞」の報道が「香ばし」すぎるようだ。アチラwwwに忖度してるのかなー、笑えないかな?。

kori08


珍珍箱箱・・・ファンの方・・・御免なさい。。

★枯葉が枝を離れるように(暗号化しました)

先ずはコチラを鑑賞下さいませ。



「枯葉が枝を離れるように(暗号化しました)」というフレーズが良いですネー。

「櫛風沐雨(しっぷうもくう、風で髪をくしけずり・雨で体を洗う)のウン十年、人情に精通し、人の世の裏も表も知り尽くしている。」ってなところでしょうか。。

中国語では「既酸又甜」、日本語では「酸いも甘いも噛み分ける」という事かな。

kori04
kori06


小尾徒十九は「何時になったら『終熄』するんだー!!!」って言うじゃなーい。日本列島は細長いので「枯葉が枝を離れる」のは「北海道では10月頃、九州では12月頃」デスカネー。

いくら何でも、その頃にはなんとかなるのじゃ・・・知らんけど。尤も「東京都港区けやき坂に生息するムジナの玉ちゃん(性別:オス、推定年齢:50数年)」は猛反発するだろうけど。「まだまだコロナネタでかせぎたぁーーい。」

★帯広市って寒泉者(暗号化しました)いないみたい

先ずはコチラをご覧ください→■NHK札幌放送局 感染確認1人の十勝って… #ナットクとかち

地元番組かな?。北海道河西郡中札内村ですネー、十勝振興局の管内デスカネー。有名な「六花の森」があるところです。「帯広市じゃないズラー。」

コチラもご覧ください→■【北海道コロナ】帯広徳洲会病院で新型コロナウイルス感染者が確認される わおんの法則

なるほどネー。音更町って「北海道河東郡音更町」という事ですねー。十勝振興局の管内デスカネー。モノスゴーく立派な「十勝大橋」を挟んで、帯広市とは「目と鼻の先」でーす。でも「帯広市」ではありません。

それでも、政治的には「(衆議院選挙区)北海道第11区、帯広市+十勝総合振興局管内」っと云う事でしょうか。

素人考えですが「年間日照時間」の影響なんじゃないのー。

コチラを参照→■帯広の気象データ 帯広市ホームページ 十勝

いわゆる「十勝晴れ」ってヤツですかねー。

★免疫力(防衛軍)と再感染(領域突破)

先ずはコチラをご覧ください→■韓国中央臨床委「新型コロナ再感染はウイルス学的に不可能」 政治・社会 hankyoreh japan

エッ、先様の「再陽性判定事例(事故)の累積」って277例もあるのー!!!(4月29日時点)。

kori01
kori03


にしても「人体研究結果や動物実験の結果によると、最初のウイルス感染後、生体内の免疫力が1年以上保たれるため、再感染の可能性は非常に低い。」と言い切るエビデンスを公表して欲しいネーと云うトコロだろうか(レインホーかぁー・・・。。)

ザックリ云うと「同一領域(特定なヒトの)の『細胞』の全てが「お味方』だとは限らない」というのは「免疫(学)」の常識だー!。

ウイルスに侵食(侵入)された特定ヒト細胞(同一領域内の)も「抗体(防衛軍)にとっては抗原(対抗勢力甲)なのだ。」突撃銃・機関銃・火炎放射器などで「やっつける対象」という事だ。

防衛軍の戦列が整った領域に「対抗勢力甲」が再侵入したら「全滅だー。」という事かな。

kori02
kori05


素人の見解だが「防衛線上の観測機器(若しくは観測員)」の不備って云う事かな、先様の・・・以下自粛。

★ヨシフ閣下

先ずはコチラをご覧ください→■山口二郎氏「自民党の政治家がまともな知性と誠実さを持っているなら、安倍首相を座敷牢に押し込めて…」

ホゲー。マン61歳ですかー(ワラ笑藁)。ツイッターの反応に曰わく『民主主義の否定。』(旧)ソ連の「ヨシフ・スターリン(1879~1953年、ソ連の政治家)」の心酔者かな?。

コチラを参照→■近現代(明治時代~)ソ連の五か年計画について中学社会定期テスト対策サイト

曰わく「世界恐慌(1930年代)の時期、ソ連は五か年計画を進めていて、恐慌の影響を受けなかったことをおさえておきましょう。」ベネッセが悪いわけじゃない「(我が国の)世界史の教科書に書いてあるのだ。」オーマイガー!。

コチラも参照→■巨大な無秩序だったスターリンの「5カ年計画」 デイリー新潮

皮肉タップリですねー。それでも「穏当な表現かな。何せ大向こうから攻撃されるから仕方がナイ罠。」

曰わく「実質賃金の低下は、闇の活動の増殖を招来する。労働者にとって、国営工場で労働するより、己の労働力を自由部門で用いる方が得になるからだ。」何処かで効いたような(ウン?)セリフですね。

つまりは「ブラックマーケット」が機能しない「資本主義は敵だー。」恐ろしい・おぞましい・薄気味悪い発想ですねー。

最後にコチラをご覧ください→■世界史虐|殺者ランキング

「アドルフ・ヒトラー」より「ヨシフ・スターリンや毛沢東」のほうが「ずっとずっとオゾマシイのです。」

余計なお世話だが、いわゆるコロナ事案が終熄したら赤坂サカス(の中核)様とけやき坂(の中核)様は「どう後始末」をするんだろうd(^-^)ネ!。『♪ うしろゆび 後ろ指指されぇぇても ♪。』ってかー!。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる