FC2ブログ

天網恢々なれど接して漏らすな

「小尾徒十九(暗号化しました、てへっ)」にはナーンも関係ないが(ナインカァーイ!)、近頃のネットにて秀逸だと思った箴言(アフォリズム)に曰わく「消費税率より低い支持率の政党が・・・以下自粛(爆笑)。」返す刀で「消費税率より低い視聴率の番組を抱え込んで離さないテレビ局ってナンなの。」だそうですよー。工作員が曰く「財務省の工作員めー!!!(笑笑笑笑)。」
真面目な都民様曰く「北海道さん、知事交換いたしませんか?。」

★なーんて言いながら飽きずに「小尾徒十九」のネタを

超情報統制大国(暗号化しました)の中国様が「ヤバイよヤバイよー!」らしいですよー(日本語あってる?)。

コチラを参照→■中国で小児コロナ患者「2000人超」の深刻度 財新 東洋経済オンライン 経済ニュースの新基準

ウーン!!!、言葉が出ないですねー。アホみたいな報道をしている「(一応は)プロ報道者」様、根性を入れ直せー(素人がナマ云うなー!)。

川1


にしても、(事態の)展開スピードの速いこと早いこと・・・(他称~工作員様も)「追従できましぇーん(余計なお世話かな)。」

★なーんて言いながら飽きずに「小尾徒十九」のネタを・・・パートツー

3月22日付け(北海道版)の読売新聞ソウル支局長のコラムムに曰わく「(4月15日)総選挙で負ければ、文政権は2年の任期を残してレームダックとなる公算が大きい(あくまでも可能性ですよー!)。(防疫関連の)選挙用アピールは、(韓国国民にとって)雑音でしかない」

(いわゆる)ワイドショウ様や(特定の)ネット民様が「ガーガーと鳴いている」のは『そう言う事なんですね。』と、したり顔で喋ってみたりして。

川2


コチラをご覧ください→■大邱の17|歳高校生、発症6日目に急性肺炎で死亡の謎-Chosun online 朝鮮日報

ハンギョレ等の報道では、死亡原因は「多発性臓器不全」なんだそうだ。事実だとすれば「免疫の暴走」の可能性が疑われる・・・と云うのは間違いではないかな?。にしても「サイトカインストーム」っておどろおどろしい造語ですねー。拙ブログの前記事も参照下さい。

さらにコチラもご覧ください→■怖いもの知らずの青春、韓国の新型コロナ感染者は20代が最多-Chosun online 朝鮮日報

偽陽性・偽陰性先進国(暗号化しました)の韓国様ですネーと云うトコロだろうか。にしても「不気味なデータ」ですねー。

曰わく(高麗大学九老病院感染内科のキム・ウジュ教授)「若者たちは社会的距離を置くなどの感染症予防に消極的で、社会活動が多い若者層が、親や祖父母に家族内2次感染を引き起こす形で広がるケースが多いことが確認された。」

早い話しが「(韓国特有の文化・習俗が)ミニ・クラスター(5以上10未満の感染者集団)」を多発させいるという事でせうか?。

川3


コチラを参考にして下さいませ→■免疫系におけるサイトカインの役割|研究成果-アレルギー疾患・自己免疫疾患などの発症機構と治療技術

曰わく「サイトカインと総称される生理活性蛋白質が重要な役割を担っています。サイトカインには白血球が分泌し、免疫系の調節に機能するインターロイキン類、白血球の遊走を誘導するケモカイン類、ウイルスや細胞の増殖を抑制するインターフェロン類など、様々な種類があり、今も発見が続いています。」

難解だけど「熟読玩味」をお薦めします。

川4


★ワタシがワタシであるために

先ずはコチラをご覧ください→■論文のエビデンスレベルについて - ネクストサピエンス│ビジネスパーソンの科学メディア

含蓄がありますネー。「プラセボ効果(思い込み)」デスカネー。

曰わく「専門家の意見とは、経験に基づいた意見やデータに欠けた意見のことです。どれだけ長く臨床経験を積んでいても、人の思考には色々なバイアスがあります。」

さらに曰わく「世界的権威だろうと、上記のようなバイアスがあるため、科学の世界では最もエビデンスレベルが低いです。」有り体に言うと「非科学的、エビデンスレベルが低い」って云う事かな。

川5


コチラも参照下さい→■くすりの話 プラシーボ効果とは ? 全日本民医連

「その思い込みが『マイナスのプラシーボ効果』を生む」ウンですねー。分かりやすく云うと「他人様の御商売」を邪魔しているんですねー。ソレは「誰だ 誰だ 誰だぁー・・・以下自粛。」

★老子と貝原益軒、古(いにしえ)の専門家

「天網恢々疎にして漏らさず」って『老子』の言葉が元になっているそうです。

コチラを参照→■子第七十三章 SAI-福岡書芸院

「天の悪む所、孰(たれ)か其の故をしらん。」ですネーと云うトコロだろうか。

川6


有名な「接して漏らさず」は貝原益軒と云う偉いセンセイが仰ったことです。

コチラを参照→■死ぬまで現役 下半身のツボ “接して漏らさず”で女体攻略! (2019年2月25日) - エキサイトニュース

なるほどネー。含蓄だけではアカンと云う事ですねー。先ずは「実践」で鍛えなければ・・・・・・と云う事らしい。「ソレが問題だけどねー(微笑かな?)。」

川7


「エビデンスがー!!!」ってかーい!。

★検査って何サー

先ずはコチラを参照→■医薬品管理センター/妊娠検査薬による自己検査

エビデンスですネー。

川8


今少し歯ごたえがある検査をばご紹介します。

コチラを参照→■【PDF】病原体検出マニュアル2019-nCoV Ver.2.8



川9



コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる