FC2ブログ

ブログらしく公私取り混ぜてニュースなぞ

かっては大衆文化の雄であったストリップなるものが俄に脚光を浴びている(もう飽きたかな?)、それも「小向美奈子」嬢の功の部分だろうと。初めての「かぶりつき」でストリップをご覧になり・・・感激したという若いファンもいたようで、業界にとっては喜ばしいことだろうと推察申し上げる。何であれライブって良いよね!!!
★にわか景気

当ブログも金曜日(6月5日)から日曜日(6月7日)にかけて急に来訪者が増えた、ブログ検索などで「小向美奈子」や「濱田のり子」などのキーワードで検索された方のようだ。

下町とか裏通り、横町などという言葉が死語になり、庶民や大衆という言葉も自己欺瞞の道具にされている昨今、漫画やアニメの評価とは裏腹にAVなどの裸文化は裏通りに追いやられている。

まして「ストリップ」なぞ文化(サブカルチャー)とは思われていないようで。せめて「サブサブ・カルチャー」くらいの地位を与えても良いだろうと思う。裸のない庶民文化なぞ「寒寒カルチャー」だろうと思う。

★民事と刑事

その道の識者によるとストリップが摘発の対象になるのは、俄には信じがたいが、一部業者の売春がらみのケースが多いそうだ。20年来あまりストリップを見に行っていないので、近頃の風俗の有り様には驚くばかりだ。

何やら個室化がどうたらこうたらで頗る怪しいらいい???、興味のある方は「ストリップ」でググられよ。

無責任な事は言えないが、いまさら御開帳(懐かしい!!!)位じゃお忙しい警察も動かないだろうと(保障はしないが?苦笑い)。

公然わいせつ罪に売春や組織絡みの薬物などが複合されない限り、裸程度では驚かないのだろうと思う。

小向美奈子嬢の一件も、マスコミが一々「執行猶予中」などと注釈するのは如何なものか?、民事の仮執行(身分保全)と刑事事件(覚せい剤取締法)とは直接関係ないべさ。

ロック座のストリップの一件も千秋楽(6月29日)までは無事踊られそうだ・・・とのこと(今のところは)。ファンの方もお慶びだろうと、他人様の趣味にケチをつけるのはケツの穴の小ささ??の証しかと・・・。

★お知らせと言い訳

メインパソコンが不調になりCPUなどを換装するハメになった。ある日突然にウインドウズのソフトオフ時(終了オプションの電源切断)に警告が出て・・・素直に??シャットダウンしなくなった。

原因はウインドウズの終了時に「ノートン・Internet Security」が終わるのを愚図っている所為らしい(苦笑い)。その原因はたった一言「貴殿の機械が古い所為です」と言うことらしい(遠回しに言うと、パソコンの総合的環境の所為)。

今時シングルタスクのCPU(AMDのFX55?お懐かしい!!!)は終わっていると言う事らしい。

と言うわけで、定額給付金(札幌市から未だ入金ならず)を当て込んで、AMDのマルチタスクのCPUを購入した(淫照るより安いから)。当然ながらマザーボードとメモリも購入。

今のところAMDらしくサクサク動いているが、元の環境同様にソフトを使いこなすのは日がかかりそうである。もっとも今時に自作なぞ時代遅れかな??。

ヒョッとすると今週の「オネエチャンのアップ」は回避か???、努力はするが・・・。過去のページの未読分をご覧いただければ幸いかと。

話は180度変わるが「YourFileHost」が股?もや日本人を差別しているみたいだ、情けなか。

→TOSHIBA 消臭器 エアリオン・ワイド DAC-2400(W)
TOSHIBA 消臭器 エアリオン・ワイド DAC-2400(W)
TOSHIBA 消臭器 エアリオン・ワイド DAC-2400(W)
東芝 2003-11-01
売り上げランキング : 170

おすすめ平均 star
star使っているうちはわからないが
starわからない
star予想以上の効果

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT 。欲しいが当方は金欠の下々なので購入できない、力のある方でセイシ画好きの方はどうぞ。
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT
キヤノン 2008-03-21
売り上げランキング : 422

おすすめ平均 star
starX2で十分ですっ!
starEOS Kiss x3 が登場してもなお
star手と一体になれるカメラ。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる