FC2ブログ

濱田のり子、女の四十四は熟ざかり

hamada01a霧笛(ローマ字)ってメジャーなのと言う質問に思わずコーヒーを吹き溢してしまった。我憂鬱後始末難儀ってな事は兎も角も、AV女優は「チ○コを勃たせてナンボ」と言った80年代の栗原早記の心意気が懐かしい。今年四十四の熟ざかりな濱田のり子様は平成の世の男共のチ○コを勃たせたのでしょうか?。
★メジャーだからチ○コが勃つのか?

メジャーであろうがマイナーであろうが、エントランスであろうがバック・ドアーであろうがAVはAVだろうと、己がチ○コが如何に勃起するかが問題なんだろうと思いますが?何か。

あまり御チョ御チョ書くとヒンシュクものなので・・・この辺で(それにしても短小過ぎ!!!)

hamada1
hamada2


★熟女ブームは何処に

児童ブームに冷水が掛けられてシメシメと思った熟女マニアも、アダルト全般に冷気が押し寄せている現状には遺憾千万だろうと。

チ○コの上げ下げにも他人の目が気になるのなら世の中は終わってしまう。「キモイ」と言われたくらいで宗旨を変えるな。

hamada3




★熟女の詳細図

三十はさ(三)せごろ、四十はし(四)ごろ、と言う下らない掛詞がある。男共が一盗二卑とかうそぶいていた、需要と供給を考えれば互いに幸せと言う古き良き時代の話である。

御婦人も四十路を越えれば、緩むし曲がるしシワも目立つしブツブツも出来る罠、でもそれに勝る経験と叡智がある、そこを如何に表現するかが問題なのかも知れない。

それでも、チャンスが無ければ・・・表現のしようが無いわな。

hamada4
hamada5


→Revenge of love 濱田のり子 MUTEKI [DVD]
Revenge of love 濱田のり子 MUTEKI [DVD]
Revenge of love 濱田のり子 MUTEKI [DVD]濱田のり子

アウトビジョン 2009-06-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
誘惑 月見栞 MUTEKI [DVD] フレッシュ 三村翔子 MUTEKI [DVD] First Impression AYA アイデアポケット [DVD] 芸能人×エスワン解禁 月見栞 S1 エスワン [DVD] 餌食 淫らな聖女 [DVD]

→餌食 淫らな聖女 [DVD]
餌食 淫らな聖女 [DVD]
餌食 淫らな聖女 [DVD]濱田のり子, 小沢和義, 池田成志, 伊崎健太郎

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-08-07
売り上げランキング : 16194


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→Beauty Holiday [DVD]
Beauty Holiday [DVD]
Beauty Holiday [DVD]濱田のり子

コムアライアンス 2003-12-20
売り上げランキング : 26998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
虜 ふたり [DVD] Why Not 辻沢杏子 [DVD] 泪壺 [DVD] 森洋子 儚想華 [DVD] 女優・喜多嶋舞 愛/舞裸舞 映画「人が人を愛することのどうしようもなさ」より [DVD]

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる