FC2ブログ

札幌市の定額給付金と在留外国人、性治シリーズ

ゴメスアダルト・ブログも性治するぞシリーズ、シリーズ化するのかよ!!!。「定額給付金のお知らせ」なるものが札幌市から届きました。よくよく考えるに・・・配布は全て民間人である郵便屋さんにお任せで、簡易書留を一人一人に手渡しするのは「物凄く大変」だろうと、ご苦労様な事だと思う。おまけに給付も銀行や郵貯に丸投げで・・・市のお役人は何が大変なんだろうと、相変わらずに太り気味の市長さんも御同様に。
★在留外国人にも支給

定額


定額給付金のお知らせが入った封筒に、英語と中文及びハングルで書かれた但し書きがある。国会が同給付金を在留外国人にもお配りすると決めたからだ。

札幌市の外国人登録者数は約9千人いるのだそうだ、因みに北海道全体では約2万人ほどおられるようだ(2007年度、法務省)。

その内の45%が中国人で、27%が韓国人だそうな、アジア系だけで8割強の過多(方??)が在留している。英語を公用語としている国の方は13%程しかいない。

いまさら問題にするのも何だが、勿論のことに「在日韓国・朝鮮人等の外国人」にも支給される。

因みに非公式な(苦笑い)数字だが、札幌市で対象となる「在日韓国・朝鮮人の人口」は、2700人強だそうだ。勿論のことに日本国籍を有している日本人(含む帰化)は外国人では無い???(笑い)。

東京とか大阪とか、在日の方や外国人が多いので大変だろうと思う。皮肉ではなく札幌は幸せである。総連の札幌支部なんて結構立派だYO???。

★札幌市が朝鮮総連北海道本部に脱税を奨めていたの???

朝鮮総連北海道本部 固定資産税を40年間全額免除していた札幌市が課税(今すぐ 北海道のニュースサイト)

要約:総務省に督促され、漸くの事に札幌市が「朝鮮総連の関連施設の固定資産税と都市計画税」を徴収するそうだ(08年1月)。それ以前の40年間は全額免除!!!だったそうな。
06年に総務省から税の厳正なる課税を通知されたのにもかかわらず、上田文雄市長は全額免除を継続し続けたのだ、現地調査まで行ったにもかかわらず。

立派な市長様である。

■アチラ方面の固い話がお好きな方はコチラもご覧下さ■
外国人参政権と特別永住者、小沢一郎の遠謀

ゴメス
韓国で人気のあるアジア系のモデルであるジェシカ・ゴメス(jessica gomes)。

→別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島) (単行本) 。相変わらずの売れ行きらしい、内地の方は無関心では済まされないのだろう。
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)
別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (別冊宝島)野村 旗守

宝島社 2006-05-23
売り上げランキング : 164261

おすすめ平均 star
star偽善的視点の打破
star日本人の意識改革のために必要な書
star必読

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

→嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック (単行本)
嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック
嫌韓流 実践ハンドブック2 ~反日妄言半島炎上編~ 晋遊舎ムック桜井 誠

晋遊舎 2006-07
売り上げランキング : 10456

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
嫌韓流 実践ハンドブック 反日妄言撃退マニュアル マンガ嫌韓流 公式ガイドブック (晋遊舎ムックシリーズ) マンガ嫌韓流2 (晋遊舎ムックシリーズ) マンガ嫌韓流 マンガ嫌韓流 4 (晋遊舎ムック)

→朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫) (文庫)
朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)
朝鮮紀行―英国婦人の見た李朝末期 (講談社学術文庫)Isabella L. Bird 時岡 敬子

講談社 1998-08
売り上げランキング : 5836

おすすめ平均 star
star植民地以前の独立国家朝鮮がわかる一冊
star一気読みしました
star日本人を嫌悪していた朝鮮

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる