FC2ブログ

小向美奈子がヌード・ダンサーに

minako東京は浅草(台東区)と云うところにある、店舗型性風俗特殊営業な劇場である「浅草ロック座」に御出演するらしい。日時は6月5日(金)よりロック座25周年特別興行第一弾をお送りいたすについて、そのスペシャルゲストとして「小向美奈子」嬢を起用するとの事だ。

浅草ロック座の公式ホームページにて告知されているので余程のことがない限りキャンセルされる事は無いだろうと思う。ファン期待揚げだろうと・・・。
今年1月以来の本格的芸能活動、判決以来3ヶ月有余の御出演と言う事になるそうだ。ファン嬉し涙目。

下世話なネットマスコミが「全裸か??」とか云うデマを流しているが、あのな???公園でお兄ちゃんが全裸になっただけで引っ括られるご時世、風適法で規制されてる特殊劇場で「全スト」など有り得ない話だ(建前?乙)。

ましてや執行猶予中の「小向美奈子」嬢をそそのかしたと云う嫌疑が係るだけでも一大事だろうと、伝統ある浅草ロック座としては・・・。

正式な「25周年特別興行」の公演日程はでていないが、巷の噂では小向美奈子嬢のスケジュール(香盤表と云うらしい)は10日程度を予定しているらしい。

追記
諸判例によると実演等での性毛は不可、観客が下から見あげる関係上、陰部が見えるは必定なるが故だという。

陰部のみを隠す極小のおパンツをお穿きになっての芸実的ダンスを御披露すると云う趣向かと???・・・精々妄想なさることを希望します。公演は東京だけなのかな???。

minako01


コメントの投稿

非公開コメント

浅草ロック座に出演不能か?

前の芸能事務所が5月22日に出演禁止の仮処分の申請をしていたが、6月2日に東京地裁が仮処分の決定を下したという。理由は「小向美奈子側による前事務所との契約の不履行」と言う事らしい。

ロック座側の反応は現時点で不明。あれあれ???
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる