FC2ブログ

川原琴美(藤巻ゆかり、山口美花)、私は何時もブッカケ本番

何処か中南米(いわゆるラテン)の血が混じっているのじゃないだろうかと思わせる濃いめのルックスに、コレも相当に濃いめのナイスバディーが付いてくる・・・と云うのが川原琴美(藤巻ゆかり)なのだ。80年代の終わり頃から90年代の初期に活躍した巨乳系のAV女優。今また山口美花の芸名で熟女物で復活との事(もっとも2009年10月現在には引退との噂有り)。

★淡泊では無い蛋白質なカラダ

淫毛?や淫系?はおろか「結合部分を見せちゃなんねーじゃ」とばかりに巨大になったのか、それとも技術上の限界だったのだろうか、昔のビデオを見直してみると?モザイクの大きさにビックリすることがある。

だからAV女優自体に余程の思い入れが無いと・・・旧作に対する需要は無いだろうと思う。川原琴美(藤巻ゆかり)の魅力はカラダの厚みにある、横にも縦にもお肉が詰まっていて?しかも引っ込むところは引っ込んでいる。

川原琴美


★あんな太腿に挟まれてみたい!!!

無理矢理に今時のアイドルと比較すれば・・・小柄な「デビュー頃の根本はるみ」(最早古い??)と云うところだろうか、ただしフトモモの逞しさは川原琴美(藤巻ゆかり)の方が上だと思う。そのへんがラテン系という所以だ。

90年制作の「鎖とメス犬」(新東宝)と云う監禁物??のビデオの川原琴美は印象的だ。二人の男に拉致・監禁されて代わる代わるにいたぶられるのだが・・・営業マン風?の小太り男とココロを通わすようになる?(話はどうでも良いが??!!)。

なんせかんせ?琴美ちゃんのカラダがエロイのだ・・・あんな太腿に挟まれてみたい??乙。まさに川原琴美は何時でも本気なのだ。



今時の淡泊なアイドルや女優に厭いた向きには川原琴美(藤巻ゆかり)がお薦めである。

テーマ : AV女優紹介!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ソープモノが裏流出していました。
顔に似合わない綺麗な局部でした。

最近では、山口美花の名前で熟女モノに復活していますね。

Re: 山口美花

> 最近では、山口美花の名前で熟女モノに復活していますね。

EAーーー不勉強なことにその事実を知りませんでした
何と既にに引退してしまったと云う噂。
ブログをやるとかでも良いから現役を続行してくれないですかね

それにしても貴重な情報、感謝!!!
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる