FC2ブログ

石田ゆり子、奇跡のアラフィフって云うじゃなーい(ウン?)

今はアラフィフでも昔は「ティーンエイジャー」って呼ばれてたのよ(当たり前だー!)。前記事でご紹介した「絶頂期の水着姿がハンパなかった!昭和のアイドルランキング」にて8位にランクインしていた。ってなわけで「水着のお姿」を中心に進めてまいります。

★プロフィールなど

一応は(ウン?)1987年に「全日空の沖縄キャンペーンガール」に選ばれたのが芸能界デビュー、ってな事らしい。

ソレがこうなったんですねー。

コチラをご覧ください→■拝啓 石田ゆり子 様。極私的「女房酔わせてどうするつもり?」論 Kazz zzaK(+あい。)

スターダスト・レヴューの「木蓮(モクレン)の涙」ですネ。だから「春」がドウタラってのが詩の内容なんですね。どの色のモクレンなのかは解りませんが(読みが浅い?)。

yuriko01
yuriko02


コチラをご覧ください→■石田ゆり子の若い頃の活躍がヤバイ!結婚できない驚きの理由がついに明らかに! i-article

ムム!、ネット系芸能マスコミさんですね。1985年にスカウトされて直ちにモデルを始めた、ウンですかネー。一応はNHKの「海の群星(1988年11月12日)」ってドラマで女優デビューですかネーと云うトコロだろうか(後述)。

yuroko03
yuriko04


いわゆる「スリーサイズ」ってどうなってるの?。そんなご尤もな疑問に下記サイトが答えているようです。

コチラもご覧ください→■石田ゆり子のカップ数とスリーサイズは?若い頃の水着の画像!

ヌヌッ、そうなんだー(笑)。リンク先の「若い頃の水着の画像は貴重ですよー」ってなサイトも参照して下さい。

yuriko05
yuriko06


★女優として

先ずはコチラをご覧ください→■「石田ゆり子」でのドラマ&人名検索結果 - ◇ テレビドラマデータベース ◇

大河ドラマの「武田信玄」にご出演ですねー。放送期間が1988/01/10 ~ 1988/12/18ですね、NHKのキャスト・リストには未掲載ですが、オールシネマ(allcinema)DVD・メディアの「武田信玄」には石田ゆり子と掲載されているようです。

率直に言って端役だろうから「何話にご出演」かは不明、DVDを購入して熟視しろー!ってなところかな。

yuriko07
yuriko08


映画の出演履歴はコチラで→■石田ゆり子 作品 - 映画.com

2005年公開の「北の零年」にご出演、あまりにも「吉永小百合」って連呼していたので(選挙カー!)、印象は薄いかな?。個人の感想です。

yuriko09


yuriko10


ドラマに戻ると(戻るんかーぃー。)何たって「不機嫌な果実」ですネーと云うトコロだろうか。

コチラをご覧ください→■不機嫌な果実の原作の感想をまとめてみた!まさに時流にあっている…

やたらリメーク版の宣伝が多いなかでは、比較的に温和しめの解説(微笑)です。今も昔も「フリンはフォーエバー」だー!。不謹慎ネーと云うトコロだろうか。三島由紀夫の「美徳のよろめき」は1957年(昭和32年)頃ネー。

だから昔は「よろめき」と言ったらしいですよー!。

yuriko11




yuriko12


yuriko13


★オマケ

妹さんは、ご存じ「石田ひかり」さん。1987年に「エメラルドの砂(5月)」ってなシングルを出してアイドル歌手としてデビューしている。ってな事を云いつつ、ツーショット写真をオマケでどうぞ。

omake01


omake02


最後にコチラをご覧ください→■【めっちゃ大事】石田ゆり子が年齢・未婚の嫌味に返した名言 - FEELY

ウムッ!、お後がよろしいようで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる