FC2ブログ

石原真理子、お一人様で翔んでみたー!

「スローなブギ」ってザックリ云えば「ブルース」のコトだろー。ってな事を云いつつも、今週は人生におけるプチ倒産を繰り返した、我等が「石原真理子」嬢である。「人生は(バツ)ゲームかー♪。」何と云うか、ノーギャラで大衆映画のヒロインを演じて見せたーと云うことかな、「普通でないのなら、そこにだけ、私の進路はある」ってなコトだろうか(受け売りだー!)。

★不揃いな林檎(ウン?)

グルグル様でググると「松井須磨子、違った、岩井志麻子様」が洩れなくついてくる(誇張すなー!)。若い世代がみると「石原真理子と岩井志麻子」を混同してしまうだろー(ルックス面?、失礼ネー)。

mariko01
mariko02


コチラをご覧ください→■岩井志麻子、万引き容疑の石原真理子は「生きた人間のお友達がいない」 スポーツ報知

「生きた人間の」ってのがミソだろうか(笑)。それはともかくも、そのブログを見ると「米国のティーパーティー」の影響をうけているようだ(素人の見立てだが)。マジョリティに対して喧嘩腰で対峙することに生き甲斐を見いだしている人びとだ(俗に言う、狩猟本能)。

普遍的日本感性から見ると「難解な物言い」ってな感想になるようだ。石原さんのブログを拝見すると確かに難解だ(微笑む)。と云う事で石原さんの難解さを真似してみました、上手くいったかは「以下で検証願い奉りまするー。」

mariko03
mariko04


コチラをご覧ください→■久しぶりに「ふぞろいの林檎たち」を観て 生活・身近な話題 発言小町 YOMIURI ONLINE(読売新聞)

林檎に対する思い入れも様々ですネーと云うトコロだろうか。

コチラもご覧ください→■金曜ドラマ「ふぞろいの林檎たち」とサザンオールスターズ 1983年 リマインダー - 80年代音楽エンタメコミュニティ、エキサイティング80’s!- Reminder

ウムッ!。敢えてコメントはしません。

コチラを参照→■ゴールド農園WEBサイト◆葉っぱが命の、葉とらずりんご◆

「6月落果」と「実すぐり」ですか、いわく「生産者が手をかけないと、栄養が分散してしまって大きさが不揃いになったり、甘くないなどの悪い品質のりんごに育ってしまいます。」

★プロフィールなぞ

先ずはコチラをご覧ください→■今なお現役のプレイボーイ!明石家さんまの熱愛と彼女遍歴を探る!|

今なお現役のプレイボーイかどうかはおいといて・・・。へぇー「聖心女子学院の高等科在学中に、映画『翔んだカップル(1980年)』に出演し芸能界デビュー。」聖心って、あのシロガネにあるヤツですかー!(ヤツって云うなー!、笑)

mariko05
mariko06


コチラもご覧ください→■坂上忍が語る石原真理子「いまだに3本の指に入る」 - 芸能 日刊スポーツ

なるほどネー。坂上忍さんて「悪い人じゃ」ないのネーと云うトコロだろうか。

ってな事でコチラをご覧ください→■絶頂期の水着姿がハンパなかった!昭和のアイドルランキング みんなの声

「どこにリンク張ってんだー、石原真理子がナイゾー!。」しっ失礼しました「美人だったなぁと思う昭和のスターは?」ってなところを閲覧して下さい(わざとだろーwww)

2017年時点の集計ですねー。「諸々あって」の時点ですネーと云うトコロだろうか。「大竹しのぶ」を3票差で抑えての28位ですね。

コチラもご覧ください→■BOMB - Wikipedia

1982年に二度ほど表紙を飾ってますねー(巻頭モデル)。アイドルって称してもウソじゃありませんネ。

コチラを参照→■「石原真理」でのドラマ&人名検索結果 - ◇ テレビドラマデータベース ◇

公開された月日でいえば「ただいま放課後(1)」がデビュー作なんでしょうか。何と云うか「懐かしげなキャスティング」ですネー。NHK大河ドラマの「徳川家康」にも出演ですか!。因みに「千姫」に扮していました。

諸々あって出演履歴が途切れ途切れなのが残念ですねー。映画は下記で参照下さい。

コチラも参照→■石原真理子 作品 - 映画.com

この他に2007年に公開された「ふぞろいな秘密」ってな映画もあります。原作・脚本・監督・出演ですネーと云うトコロだろうか。それを除けば、出演作は80年代に集中してます。

コチラをご覧ください→■映画『めぞん一刻』四谷さんがあまりにもはまっている伊武雅刀 - Middle Edge(ミドルエッジ)

いわゆる「原作(マンガ)のファンに著しく評判が悪いようです。」何と云うか、マンガの連載中だったからね。それでも「主演の石原真理子さんも含めて、オカルトチック」な味がお好きなかたにはお薦めです。



mariko07
mariko08


コチラを参照→■石原真理子 ヘアヌード撮影現場では「きっちりした人」だった│NEWSポストセブン

ムム!、請けた仕事はキッチリこなす人ですよー。ってな事を強調してますネー。

mariko09


mariko10


最期にコチラを参照→■石原真理子 英語でブログを更新する理由「日本語に限界を感じた」 - ライブドアニュース

面白いですネー。小学館さんには石原真理子さんのファンがおられるのかな「講●談●社とは違うんですー(何それー)。」

ただし「日本語」ってな記述は不味いだろー!。「言語≠文字(文字体系)」で、おそらくは「日本語の文字体系に限界を感じた」ってな意味だろうか。世界には文字を持たない言語がたくさんあるんですネ(世界の全言語の9割強が独自の文字体系を持っていない)。

北海道のアイヌさんもそうですよー!、だから「ダメだー」とはならないのですよ。素人の感想だが「石原真理子さんって、縄文人気質が濃ゆーい」んじゃないだろうか。失礼しまーす。

「縄文習俗こそ日本列島人の原郷だー!」と主張する研究者もいるようです。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる