FC2ブログ

松坂慶子様ですネー。パート・ツー

PartTwo(綴りあってる?)かな。何たって「松坂慶子」様である、どこぞの若い衆がネットで「デ●ブいー(自主規制 笑)」と評していたそうだ。「ふくやか(膨やか)」ってな大和言葉を忘れたのか(知らないのかな?・・・お前ごときが云うなー、申し訳ない)。

★プロフィールなぞ

そもそも大上段、ワイドショーって何さ?。辞書的に云うと「テレビの娯楽番組の一形態」ってな事になるそうだが、ザックリ云えば「政治・社会・芸スポまで、何でもかでもゴシップ・スキャンダル化」して放送しちゃいます。ってな事だろうかな。

なーんてな事を云いつつコチラをご覧ください→■まるで別人!痩せてたときは美形だった有名人ランキング [T-SITE]

去年の今ゴロー、ってな記事だが「ネタを考えるのも大変そうである」てーのが感想かな。何で「我らが松坂慶子様が三位なんだー」ってな具合に取り乱したら、先様の思う壺ですよー。

keiko05
keiko06


keiko07


下記は定番中の定番な麗姿ですネー。懐かしで遠い目かな・・・余韻。

keiko08
keiko09


keiko10
keiko11


コチラを参照→■松坂慶子の2人の娘は今何してる?娘の学校はどこ?【画像あり】 Pinky[ピンキ-]

ゴシップならぬ「コシップですかねーw。」赤文字系のネット雑誌(ウン?)。不勉強なので良くは解らないが、「穏当な表現ですね、好感。」

keiko12
keiko13


keiko14
keiko15


コチラをご覧ください→■松坂慶子 - 映画.com

最新作は日中合作映画の「空海(KU-KAI)」ですね。懐かしー、は「夜の診察室」ですかね。当時はガキンチョだったのでリアルタイムでは見ていませんが・・・映画初主演作だったような。

詳細は下記で。

コチラもご覧ください→■気まぐれ貼雑帖 夜の診察室

ナールホドねー。大映さんが左前の頃の作品なんですね。エッー!「東京12チャンネル(現在はテレビ東京)」で放送したんですか。良い時代だったんですねー(シミジミ)、それでも今の感覚では「それ程でも」だそうですよー!。

昭和46年頃の公開なので「それ程」も当然かな、知らんけど(苦笑)。

コチラをご覧ください→■「松坂慶子」でのドラマ&人名検索結果 - ◇ テレビドラマデータベース ◇

歌で有名になった(失礼ネー)「水中花」ってテレビドラマだったんですね。1979年7月12日 - 10月4日に放映された「TBSテレビ系列木曜連続ドラマ」だ。

因みに、原作は五木寛之さんの小説、新潮社から文庫が出ている。今更だが「愛の水中花の作詞者は、ソノ五木寛之先生」だそうだ。



ウルトラ貴重なソレ(ウン?)ですねー。黙読ですねー、違った「黙視(ウン?」ですネーと云うトコロだろうか。

下記の写真は参考まで・・・(あくまでも。詳細を聞かれても分かりませーん)。

keiko16


keiko17


keiko18


ウーム、勉強になりますネー。てな事を云いつつ来週は更新をサボりまうす!。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる