FC2ブログ

城戸真亜子、畏れ多くも(例によって付録付き)

夏バテだぁぁぁーこのやろー。早い話がやる気がなくなるってな話しだ、アンタ幸せだネーと云うトコロだろうか。「大気(成層状態)が不安定」ってな事を云えば予想が当たらなくとも罰は当たらないかな。羨ましいご職業である、知らんけど。ってな事を愚痴りながら今週は「(相対的に上品な)城戸真亜子」さんと、世間を騒がせている方々でお目汚しを・・・。

★城戸真亜子さんのプロフィールなぞ

先ずはコチラをご覧ください→■城戸真亜子の生い立ちから現在まで - タレント辞書

かなりザックリしているが「そう言う事なんでしょう。」何たって「武蔵美」ですネー、良くは知らんが(笑)「東京都小平市小川町」ってなところにあるそうです。

maako01
maako02


その昔は「キミにクラクラ」って云われていましたっけ、某化粧品会社のCMですネー。その当時のスリーサイズが「170㎝、83-60-89」の迫力プロポーションだったそうですよー!。1981年頃のお話かな。

誤解を怖れずに云うと「微乳派」が憧れたアイドルだったのだ(個人の感想です)。

maako03
maako04


コチラもご覧ください→■城戸真亜子のプロフィールや旦那を調査!絵画は下手なのか? にゅーすよ。。。

独立系のニュースサイトらしいので忌憚なく述べてますネー(苦笑い)。松居一代様のネタも抜かりなく取り上げてますね、興味がある方はご覧ください(食傷気味かな、笑)。

maako05
maako06


因みに今はこんなのも手がけてるようです→■城戸真亜子氏 すいどーばた美術学院

なるほどネー。いわゆる「抽象画」なんでしょうd(^-^)ネ!、それ以上は深く追求しないでおこーう。「辛酸なめ子」様も卒業生ですね、「林家たい平」さんデスカネー。

コチラをご覧ください→■城戸 真亜子(きど まあこ)|ご意見バン!|真相報道バンキシャ!

成るほどですネー、気をつけしてみてみようかな。

さらにコチラもご覧ください→■委員の皆さん BPO 放送倫理・番組向上機構

何と云うか「諸々の公職」についているんですネー。

maako07
,aako08


映画とドラマの履歴は下記で。

コチラをご覧ください→■城戸真亜子 作品 - 映画.com

1981年10月10日公開の「アモーレの鐘」ですね、初出演にして主役ですよー!。定番だが、当時の雑誌には「この映画で初キッスを体験しました」って載ってましたよ(微笑)。

コチラもご覧ください→■「城戸真亜子」でのドラマ&人名検索結果 - ◇ テレビドラマデータベース ◇

NHKの大河ドラマ(徳川家康)にもご出演。ドチラかというと「テレビ系の女優」ってな事なのかな。

映画やドラマのソレ(ウン?)は無いみたいですね。ってな事で下記をご覧ください。懐かしいですね、80年代の終わり頃から90年代初め頃のご出演ですね(特定できませんでした、御免)。

maako09




maako10


★脳内・ちゃぶ台返しニュース

「脳内・ちゃぶ台返しニュース」とは、いわゆる「敢えて低評価のニュース、炎上ニュース」等を流すことで、読者・視聴者の関心を集めようとするメディアの態度を指す言葉である。いわく「ゴラァー、誰が偉いか解ってんのかぁー。」

別名「ワイドショー型報道」とも云うようだ。如何ともし難い「手元不如意」状態を外に向けて拡散(ウン?、発散か)しているわけだ(身につまされるカナ)。

その典型が「松居一代」ネタと言う事になる。(松居さんの)炎上商法だー!と云うのなら「(メディアは)相手にしなければ良いだけだ。」

因みにヨミウリ・オンラインやNHKニュース等でサイト内検索すると「検索文字にヒットするコンテンツは見つかりませんでした。 」ってな具合だ。苦笑い。

kazuyo01


ここにおいでの方なら「石原真理子」事案をご存じだろうと思う。ヨミウリ・オンラインやNHKニュース等でサイト内検索すると「石原真理子 に一致する情報は見つかりませんでした。」ッてな事になる。

コチラをご覧ください→■石原真理子、万引を疑われ怒!母が明かす「娘は『店を告訴したい』と」:イザ!

成るほど「脳内・ちゃぶ返しニュース」の一歩手前で踏みとどまったようだ。

mariko01


「お前ごときが云うなー」という声が脳内で聞こえるので、これをもってこの記事を投了とさせていただきます。(・_・)(._.)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる