FC2ブログ

夏樹陽子、と云えばフェラーリかな

白井義男さんが世界チャンプになった年だそうだ、生まれたのが(御本人にはナーンも関係ないが)。早い話が昭和27年生まれだそうだ。同年代(年齢)の芸能人は「松坂慶子、真野響子、桃井かおり、風吹ジュン、片桐夕子」さん等だー!。

★変わらぬ美貌に!、ですネー

女優デビューは昭和52(1977)年と遅め(二十代半ば)なのは、短大卒業後にファッションモデル関係のお仕事をしていたからだそうだ。その女優デビュー作は「空手バカ一代(千葉真一)」ってな映画だったそうだ。

コチラをご覧ください→■作品リスト - 夏樹陽子 - 人物 - Yahoo!映画

いわゆる「Vシネマ」の高評価が目立ちますねー。特に「XX 美しき標的 (1995年)」あたりですねー(にっこり)。

テレビドラマは下記で。

yoko01
yoko02


コチラもご覧ください→■「夏樹陽子」でのドラマ&人名検索結果 - ◇ テレビドラマデータベース ◇

いわゆる暴れん坊将軍にご出演だー。第1回の「吉宗評判記 暴れん坊將軍(第1回)春一番!江戸の明星」にでてるんですねー。「春川ますみ」さんと共演デスカネー。

yoko03
yoko04


コチラを参照→■本当に64歳‥!?夏樹陽子の変わらぬ美貌に絶賛の声が上がっている - NAVER まとめ

近影ですネー。タイトルに偽りなしですかネー。相変わらず「フェラーリ」みたいです(微笑)。

yoko05
yoko06


★美しき標的

先ずはコチラをご覧ください→■オリジナルビデオ XX(ダブルエックス) 美しき標的(ターゲット) - allcinema

コメントが面白いですネー。ザックリ言って「異常性愛による猟奇事件」ですね、個人的には「SHIHOさん(誰?)とかいう女優さんとの濃厚なレズシーンがグーだと思った。正に「禁断」ですかネー。

yoko07


まだDVDがあるみたいなのでソチラを検索してみて下さい。

yoko08




SHIHOって女優(歌手)さんも雰囲気ありますね。ただし、どんな方なのか謎だらけ。一応は「SHIHO 美しき標的」でググるとそれらしき方が出てくるが・・・。

yoko09


yoko10


オマケ→■フェラーリの現行車種、全種類わかる?価格も一覧で紹介 MOBY [モビー]

俺らには一生涯縁がないのネーと云うトコロだろうか。フェラでさえ・・・以下自粛(笑えないかな、失礼しました)。

コメントの投稿

非公開コメント

若いころから色っぽい

若いころから色っぽい方は、いくつになっても綺麗ですね。

暴れん坊将軍の御庭番は見てました、あと「大江戸捜査網」松方弘樹版も。

以前、こちらで紹介された山本陽子さんもそうですが、この方も「ザ・ハングマン」のレギュラーでした、パート1途中からパート2まで。コードネームはタミー、最終回で死んじゃいますけど。

こちらのサイトは懐かしい方の艶っぽい写真がいっぱい見れて楽しいです。よそには無い未見の写真も多いし。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる