FC2ブログ

ちょっと昔の下着フェチ、ちょっとだけ脇フェチも

下着と言っても御婦人のソレである。「(影の声)嫌らしいわねー。」一応はエロ系ブロ愚(ウン?)なので悪しからず。

★ひたすら写真です

うだうだ書いても、誰も読まないかな。てなこと言いながら「手抜きだー。」

lingerie01
lingerie02


lingerie03
lingerie04


lingerie05
lingerie06


lingerie07
lingerie08


lingerie09
lingerie10


lingerie11
lingerie12


「セクシーメイツのランジェリーファッションショー」だそうですよー。何と言うか「一定年齢以上の方には、懐かしー」かな、大幅に遠い目。葉山レイコちゃんも可愛いですねー。



コチラをご覧ください→■《前編》消えたギルガメセクシー女優たちの現在 - ブッチNEWS

ウムッ!、生活に役立つニュースですねー。微苦笑。いわく「地上波のテレ東ではなくBSに移動。それでも肌の露出はガクンと減り、コンプライアンスを意識した制作サイドの苦悩がうかがえる。」

誰の所為かな、〇〇がー!かな(爆笑)。

lingerie13
lingerie14


lingerie15
lingerie16


lingerie17
lingerie18


lingerie19


★九人のお姉さんの名簿

写真掲出の順番に特定の意図はありません「何と言うか、成り行き任せです」ので悪しからず(微笑)。

松田純、飯島直子、生稲晃子、中島史恵、本杉美香、小沢真珠、桜井あゆみ、大原かおり、高倉美貴

「高倉美貴さんだけ写真が多いやろーwww。」

★オマケ、「旧いアルバムめくりー♪」

ネットの一部でだが、ウインドウズ・アップデートを巡って怨嗟の声が響いている、ようだ。かく言う拙宅でも怨嗟だー、差別だーwww、みたいですわーー!(やられたー、トホホ)。

「この紋所が目に入らぬかー」ってワケで「Microsoft Windows (KB4013429) のセキュリティ更新プログラム」様の仕業らしい。早い話が「旧いアルバムの写真または映像等は、セキュリティ上『如何なものかー!』というコト」なんだろう。下位互換の問題ですかねー、知らんけど。

ザックリ言って「古い様式(スタイル、フォーマット)のファイルにしがみついてたり、サポートの切れたアプリを何時までも使ってる」お前ー、貴様だよー(マイクロソフト様いわく)、ってな事みたいだ。

新しいモノを買うとなったら、初期費用の他に管理費用(教育的な費用も含む)もたくさん必要だ。ザックリ言って「銭と時間がー!」かな。

「セキュリティ更新プログラム」を削除して済む話しではないかな(お前もナー、自覚してます)。ここが思案橋ブルースかな(オヤジ・ジョーク、失礼しますねっっwww)。

大冗談(ウン?)に振りかぶれば、今の世界で問題になっているのは「新旧の様式(究極では、価値観)対決」の行く末なんだろうと・・・。と云っても「世代間対立、左右対立」という意味じゃないですよー、若くても昔のフォーマット若しくはスタイルが「好きー」という方もおられるからねー。

っな事で今一度上の「お姉様」を眺め直していただければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる