FC2ブログ

たたたつたてよ起ったー!、今陽子さん

「勃つ」は間違いらしいですよー、ザックリ言えば「勃起」のコトで意味は「物事が急に起こる」ってーな意味らしい(オジサンは遠い目)。

★ぽっちゃり

某まとめサイトに「ポッチャリと『おでぶ』の境界」ってーのがあって、いわゆる二次元画像(昔のイラストか?)と現実のモデル嬢(いわゆるデブタレ)を比較していた。

カキコにいわく「リアルのタレは、顔がなーーwww。」(天の声)「修行が足りーん。」

yoko01
yoko02


もっとキビシーのは「深田恭子」さんもポッチャリの括りに入るらしいことだ、何をゼイタク言ってるんだー、今日日の若い者はーっっw。

ここからはオジサンの独り言だが、男女を問わず、違和感を感じるタレントさんが多く出現している今日この頃であることだ。独断と偏見だが、二次元的画像に影響されてそれが若者にうけるー筈だーってな作戦なんだろうと。

岩感?を感じますねー。

omake001


★(ストリップ)劇場

括弧付きな劇場だーぞー。

先ずはコチラをご覧ください→■浦安も昔は田舎でした。|ちんぽのブログ

文中にある「船橋若松劇場}も2013年(平成25年)8月末に閉館したそうです、大幅に遠い目かな。

yoko03
yoko04


ナンでストリップが廃れたかーってなコトを素人程度の筆力で語るのは畏れ多いが、あえてチャレンジすれば以下のようになるかな?。

「デジタル化された記号のようなイラストに、瑕疵が大ありの生身のカラダが負けてしまったーwww」というトコロだろうか。特に「ルックス」だろうか。

試みに「二次元エロ画像 ポッチャリ」あたりで検索してみてください。

面倒くさい方はコチラをご覧ください→■【画像あり】男女の「ぽっちゃり」の認識の決定的な違いはこれだろwwwww VIPワイドガイド

何と言うか「女芸人さんのカラダに宝塚風(生徒さん限定)の顔」が付いているという風情だろうか(例えが古!、絶苦笑)。現実にはアリエヘンやろー。

★「蕾の眺め」と「嘆きの天使」

先ずはコチラをご覧ください→■今陽子の今現在は旦那夫や子供家族は経歴プロフィールwikiについても! ろくななさん

えぇー、還暦過ぎなんだー!。「さん付け」ですネー。映画の話しは下記を参照してください。

yoko05
yoko06


コチラをご覧ください→■今陽子 (コンヨウコ,Youko Kon)の映画作品 映画-Movie Walker

1986年公開の「蕾の眺め」ですね。ザックリ言えば「陥没乳首マニア(ウン?)の元小学校教師とストリッパー」の物語ですね。「シリツをして勃起乳首になってしまったストリッパーさんを見て、絶望して」しまうんですネー、元教師さんはwwwww。

さらにコチラをご覧ください→■蕾の眺め ネタバレ注意 江保場公園-ウェブリブログ

なるほどネー。「結局鯵沢が好きなのはユンキではなく、蕾乳だったのだ。」というのは言い過ぎかなー、知らんけど。マニア心の深淵を理解出来ない・・・と云うヒトは鑑賞禁止かな、再度の知らんけど。

コチラもご覧ください→■日本ルイ十六世伝 (新潮文庫) 早坂 暁 本 通販 Amazon

原作ですね。中古オンリーですね。「性の深淵」ですかねー!。

yoko07
yoko08




yoko09


「嘆きの天使」は下記で。

コチラをご覧ください→■淀川名画撰集 - 嘆きの天使

なるほどネー。原作はハイリッヒマンの「ウンラート教授―あるいは、一暴君の末路」ですかねー、映画とは違う筋立てらしいですよ。1930年代のドイツ的退廃ムードを描いているらしい。



主題歌の「また恋したのよ」ですネー。何と言うのか、この良さって「聞く方にも年季」を要求しますね。やたらタバコをくゆらすショットが出てきますね、様になっている。

日本的に言うと「儚いゆえに、絶え絶えゆえに、確かに『生ききった一つの魂』を表現する」必要がある。と云う事らしいですよ。受け売りオツ(乙)。「変〇態だって良いじゃない(ソッチカイ、危険思想だー)。」

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる