FC2ブログ

石田えり第三報、全部脱ぎに挑戦か?

新聞のテレビ欄を見ていたら「石田えり 全部脱ぎます」ってな文句が目に入った、ウッソー!!!。坂上忍さんの「バイキング」と云う昼の番組だ(わぉー)。昼寝を我慢して視聴したら「ライザップ」のタイアップ広告だった(オーマイガーかな)。

★乳暈と剛毛が好き(個人的な嗜好です)

コチラをご覧ください→■目指すは史上最強50代美ボディ!石田えりがグラビア復帰に向け本格始動! アサ芸プラス

「56歳にして24年ぶりの“グラビア復帰”を目指しているという。」本当だったのねー。ヘルムート・ニュートンの「罪」に言及しているトコロをみると「全部脱ぐ」のかな?。

eri001
eri002


「24年振り」というトコロに反応するか、「脱ぐ」ってなトコロに反応するか、貴方ならドッチ?。熟女ヌードってーと「杉本彩とか杉田かおる」さんだが、中高年の印象に残っているのは「松尾嘉代さんとか松坂慶子さん」のほうかな?。

確か50歳前後にお脱ぎになったような。56歳と云うと「(正統派女優)日本記録か?、知らんけど。」

eri003
eri004


コチラもご覧ください→■石田えり、出演映画の“ギャラ”は「まぁまぁです・・・」 ORICON NEWS

10年前くらいの艶姿ですね。「浅野忠信の母親役」www、そう言う事になるのでしょうねー(うーん、遠い目)。この頃に脱いで欲しかったー、なーんてな事を云っちゃイケませんよー。

eri005
eri006


嫌らしい(自覚はあります)オジサンの感想だが「見事な乳暈と剛毛」がグーですね。

★若返りの泉(ウン?)

コチラをご覧ください→■石田えり (イシダエリ,Eri_Ishida)の映画作品 映画-Movie Walker

1981年の「遠雷」ですね。ムッチムチのハダカがヨゴザンしたねー。1983年の「ダブルベッド」のソレも良かったよね。高橋ひとみさんとのダブル・ハダカ(ウン?)もエガッター。

映画そのものは観念的すぎて理解不能だった(地頭が悪いのネー)。

eri007
eri008


1990年の「飛ぶ夢をしばらく見ない」はVHSでの鑑賞だった。コレもヨク理解出来ない内容だったような。

コチラをご覧ください→■飛ぶ夢をしばらく見ない - 作品 - Yahoo!映画

ユーザーレビューをご覧ください。「hak*****」さんの「切ない切ない物語」ってなタイトルのレビューが面白い。

ザックリ云えば、小泉八雲の「若返りの泉とか、よみがえり」などを意識しているのかなーとは思うが、すこし観念的すぎるような。この頃の映画はそういうのが多かったような気がする、個人の感想です。

eri009




eri010


ドラマの方は「テレビドラマデータベース」で検索下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる