FC2ブログ

芽樹あやこ、ブティックで働いていたそうです

芸名の読みは「メキ アヤコ(ayako meki)」なんだそうだ、「メギ アヤコ」だと思ってターwww。素人発想で恐縮だが「女優さんでメ行の芸名」は大層珍しいような。昭和33(1958)年うまれで、映画の初出演は「東京エロス千夜一夜(制作:にっかつ)」で、昭和54(1979)年10月の公開で御年二十一歳だったようだ。色々調べたが「芽樹あやこ」名義の出演作は二本しかない。芸名を変えたという記録もないし、正真正銘二作だけのようだ。

★初体験は夢心地、映画の宣伝です。

写真の文字が読みづらいようなので転記すると、「ブティックで働いていたところをスカウトされ、雑誌のグラビアを飾った」のがデビューのきっかけだ。「身長 161cm、体重 45kg、B 83㎝、W 58cm、H 85cm。」千葉県の出身らしいですよ。

ayako01
ayako02


コチラをご覧ください→■芽樹あやこ (メキアヤコ)の映画作品 映画-Movie Walker

「東京エロス千夜一夜」は見た記憶がある。御免なさい「志麻いづみ」さん目当てでした。同作のキャストを見れば「いわゆるロマンポルノ的オールキャスト」だというのが解るだろう。その中で準主役なので「エキサイトするニューパワー」ってな表現も理解出来るかな。

ayako03


ayako04


コチラもご覧ください→■東京エロス千夜一夜 - 成人映画 - DMM.R18

貴重な映像ですねー。

ayako05


ayako06


ayako07


申し訳ございません、「赤い暴〇行」のほうは見た記憶がない。何と言うか「ロマンポルノ的〇〇映画」ってな匂いがしそうである(個人の感想です)。何と言うか、この「赤」シリーズって結構多いみたい。

コチラをご覧ください→■赤い暴〇行 - 作品情報・映画レビュー -KINENOTE(キネノート)

芽樹あやこ嬢は何処に出てくるの?と云う感じだが、「さえないロックンローラーを養う(早い話がヒモ)水商売のお姉さん役」である。前作との落差が大きそうですね。最近だろうがDVD化されたようだ。

★オマケ

オマケの写真もご覧ください。

ayako08


何と言うか「ひきょうですねー!。苦笑い。」デビュー時ってティーンエイジャーですよ。エロの世界だったらお縄ものですね。後期ロマンポルノ的業界って「時代を読み違えたんでしょうか?。」素人がナマ云うなーwww。

「山本奈津子(十八歳デビュー)」的な部分を伸ばしていけば・・・以下自粛。当ブログの山本奈津子嬢は上部の検索窓でどうぞ。

ってな訳で年内の更新は本日をもちまして終了しました。来年(平成29年度)の更新は1月8日の予定です。それでは皆様「よいお年をお迎えください。」

コメントの投稿

非公開コメント

志麻いづみの2回目の記事をお願いします。

志麻いづみの名前は何度も登場していますが、記事は2011年3月の1回のみでさみしいです。2回目の記事を期待しています。

Re: 志麻いづみの2回目の記事をお願いします。

ムムッ「尻毛を読まれたか」な!(自ら失笑)。
「志麻いずみ」さん単独の記事がない事に気づき
ただいま鋭意準備中です。1月8日に更新予定。

ありがとうございます。

 リクエストに応じて頂けるようで、ありがとうございます。どのような企画で準備中なのか、とても楽しみです。ちょうどお正月なので新春(1980年1月)に公開された『濡れて悶える』から志麻いづみの写真の掲載があればな~と勝手に思っています。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる