FC2ブログ

更新は日曜日にさせてネ、麻生久美子

表題と麻生久美子さんと何の関係があるんかーい。ってな話しはさておいて、いわゆる定期更新を『毎日曜日』に移動しますね(今は水曜日)、ってな告知なのだ。文字ばっかしではあいそがナイので「麻生久美子」さんのデビュー頃の肖像写真をお付けしました。

★たまには爽やかに

先ずはコチラをご覧ください→■人気女優が10〇代で魅せた「妖精濡れ場」(3)麻生久美子が魅せた完脱ぎ姿 アサ芸プラス

「これを機会に、妖精濡れ場を見比べてほしい。大女優の片鱗をうかがわせているはずだ。」と云いつつ、件の写真を見せないのが「アサ芸」の良さなのかも、知らんけど。同記事にある「カテゴリーの『麻生久美子』をクリック」すると多くの記事をご覧になれます。

kumiko01
kumiko02


ムム、カワユイ。フックリンコしているのが・・・以下自粛、良いですねー。

kumiko03
kumiko04




オールディーズですネー、微笑む。1959年だそうです、和暦なら昭和34年。オールディーズの代表曲の一つですね、日本でも大ヒットしたそうです。ご隠居さんが大音量で再生していた。

通販で「洋物のオールディズ全集」を購入したらしい。50年代から60年代にかけてのアメリカンポップス等ですね。日本の感覚なら「昭和20年代から40年代のサブカルチャー」かな。平成の今から見れば「(サブカルの)古典」と云う事だろうか。

麻生久美子さんって、いわゆる古典的な美人なんですねー(←コレが云いたかった、微笑)。

kumiko05


ってな訳で次回から「日曜日」なので宜しくお願いします(←広報かー!)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる