FC2ブログ

鈴香音色パートツー、まだ二十八だからー!

オッサンの繰り言に反応して頂き、恐縮である。プレッシャーになるナー(笑う)。それはさておき、しばらく微乳もしくは美乳系の嬢が続いたので此処らで「巨乳・爆乳」系の嬢でお楽しみ頂けたら幸いです。パートワン(2011・9・28記事)で「アダルトビデオから踊り子さんに転身した」とご報告したが今度はバーレスクダンスに再転身したらしい。無学なので何の事やら解らないが(苦笑)。

★いきなりですが、巨乳が流行ると景気が上向くの?

「リンキョウ・オンシキ」と読み、てっきり台湾系のアダルト・アイドルだろうと・・・(無教養、失笑、失禁)。時局ネタ?。

プロフィールやスリーサイズなどは前記事を参照して下さい。旧民主党の菅直人内閣から野田内閣に変わる頃に書いた記事ですねー。

meiro01
neiro02


景気が悪くなって「巨乳」どころじゃなかったような、個人の感想だが。それで見切りを付けたんですかねー、知らんけど。景気と巨乳の関係は如何に?。

コチラの記事をご覧ください→■日本で起きた戦後4度の「巨乳ブーム」・・景気との深い関係とは?―中国メディア - エキサイトニュース

2012年を「第4次巨乳ブーム」と呼ぶらしいですよ。そう云われれば「そうかな、と云うトコロか。」ただし、NHKの巨乳美女、杉浦友紀アナをその例証とするのは如何なものか(笑い)。

反対意見もご覧ください→■ぽっちゃりVSスレンダー 景気の良し悪しで求められる女性像が変わる理由|一目惚れを科学する。恋愛コラム

巨乳と云うより「ややぽちゃ」と云うキーワードですか、ザックリ云えば「マインド」が関係していると云う事ですね。

neiro03
neiro04


コチラもご覧ください→■雄琴でソープ嬢デビューをしよう!貧困女子脱却計画! 雄琴ソープガイド

随分と危ない記事ですねー(本格的に苦笑い)。業界用語だろうが、その種の御商売を「セックスワーク」とか云うらしい。いわゆる強制性がドウタラとか、「本番まかり成らん(ウン?)」とか、近頃のセックスワーカー様も大変らしい。日経新聞でさえ報道しているものネー。いわゆるAVも御同様らしい。

ご隠居さんも含めたオジ様世代には「巨乳=松坂季実子」で、何せ日経平均が38,916円!!!だったもんネー(大幅に遠い目)。1989年の暮れのころだ。

★Jcupって何㎝、お客様ぁー当店では扱っておりません(笑)。

コチラをご覧ください→■極上のおっぱい - 素〇人系総合 wiki

「グラビアモデルの仕事がしたいと、雑誌を見て応募してきた高橋亜佐美さん。不安な感じで面接を受け、質問はエロ話ばかりに。こんなはずじゃなかったのに…。103cmJカップの超極上おっぱいで男たちにご奉仕!!」と云う事らしい(微笑)。

neiro05
neiro06


ってな訳で、アイドル・イメビ風に表現してみました。「辛味はどうしたー。」時節柄において、辛味は危ないかな(わさび?、苦笑い)。前記事と合わせて見て下さい。



neiro07


コチラも参考にして下さい→■AV女優・鈴香音色のすべてを大解剖【永久保存版】(画像・年収・出演作品等)|panpan

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる