FC2ブログ

アンタのエロ動画預託処

chiyuki_makimotoウィキペディアに夜と「収納されている動画は主に成人向けのものが多い」そうで、世界中の篤志家によってエロ動画が挙げられている由、フーーンそうなんだ・・・。我が日本はホスト国の米国に次いで2位の栄誉を受ける立場だそうで、ちなみに2位以下はベトナム・台湾だそうだ。所詮ウィキペディアの云うことだから此を持って中国様や韓国様が悲観する必用は無い。

★観れたーーーーー

世界に冠たるエロ大国?日本を差し置いてエロ動画倉庫の運営の成り立つはずもなく、何故に閲覧不能なのかと訝しんでいたが、最近?観れたーーー。

おそらくサーバー側のセキュリティーを強化したら?日本民族が弾かれたと言う事だろうと思う。どだい米国が日本バッシングするのは生意気で・・・最早フォード以来の自動車文明は破綻し、コレからはエロの時代だ。

それにしても米国の「アンタのエロ動画預託処」に物を預け入れしている日本の業者様は、今少し手加減なさらないと・・・今一度の日本バッシングが起こりそうな希ガスる。

「お前が言うな????。」 ごもっとも。

牧本千幸ちゃん、お相手は渡辺由架ちゃん。この種の写真に萌えしたらヤバイかも(苦笑い)
makimoto101

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる