FC2ブログ

田中真理さん、現代人は混沌がお嫌い

「ベッキー」が下火かな?、と思ったら今は「マスゾエ」の連呼のようだ。ネットの一部では「中二病もしくは小六病だー!」と云う事らしいですよ(不謹慎ネー)。なーんてな事案とは無関係に今週は「昭和浪漫ポルノ」の田中真理さんで宜しく、かな。日活浪漫ポルノ17年にあって勃興期(勃起じゃないよ)に活躍した女優さんだった。諸々の理由で昭和55年を待たずして引退されてしまった(後述)。

★スタルヒンのご親戚?

その「ベッキー|マスゾエ」現象の所為か、ネットの巷では「ソースを示せー」と吼えかけられる場面が多いようだ。ご尤もであろう、ソース無しで行使(投票)出来るのは選挙権くらいかな?(再度の不謹慎・・・御免)。

そんなこんなで、北海道では「スタルヒン生誕100年」で持ち切りである。持ちきりのソースをだせー!(ソースはNHK札幌、苦笑)。

どうのこうのな情報→■スタルヒン投手のドキュメンタリーを見て、田中真理さんを思い出す。NHKプレミアムカフェ「野球がパスポートだった~ヴィクトル・スタルヒン~」(初回放送2010年)。 mixiユーザー(id6327611)の日記

業界(元かな)の方の情報ですね。生粋の道民もしくは巨人好きならご存じのスタルヒンのご親戚だったんですね。

田中真理は、昭和40年代から50年代にかけて活躍された方なので、イメージ的に「スタルヒン」風な記憶遺産と重なるんでしょうネ(個人の感想です)。

mari01
mari02


★側面像(プロフィール)

”Web I-dic”さんには登録されていないようだ、田中露央沙(ダイヤモンド映像)はあるけれどね。

ってなわけでコチラ→■田中真理 - 映画.com

いわゆる横顔は、リンク先にあるWikipediaの項をご覧ください。Wikiでは映画出演の履歴で「皆コ〇ロシ(漢字)のスキャット(1970年12月5日、主演:松方弘樹)」が抜けていますね、大映系列だからでしょうか。大映版お色気映画の「蜘蛛の湯女」は入っているんですがネー(苦笑)。

苦労したんですね→■夕刊フジ特捜班「追跡」

平成12年前後のインタビューだろうか。昭和47(1972)年頃の「愛の狩人」などの「ワイ〇セツ」裁判のツッコミは相当程度に穏やかなのが気になる。

コッチも見て下さい→■田中真理、ロマンポルノの女闘士が40年ぶり真相激白 - エキサイトニュース(1-2)

アサヒ芸能さんですね。平成24年頃になって漸く語れるようになったんでしょうね。何でーと云う事ですが、流石のアサ芸さんもツッコメなかったようだ。

mari03
mari04


って訳で、激しいソースをだせー・・・お断りします(苦笑い)。興味のある方は「西山事件」で検索しては如何。お偉いさんが同じなんですよー、いわゆる70年代全共闘と、その時代背景にあったインチキ・デタント(東西冷戦の緩和)ですか。OH!!!ー政治だーwww。

★絵呂は混沌(カオス)だー!www

マスゾエさんは兎も角も、田中真理さんに比べればベッキー嬢の事案なぞ可愛いモノだと云う事はお解り頂けただろうか。飛躍しすぎかな。

「[燐]混沌なるエロスにようこそ (中二病でも恋がしたい!)ドロップブックス」ってな同人誌があるらしい。パクったタイトルで御免なさい。

近頃のメディアは、性愛・愛欲まで円グラフで表そうとするらしい。難しく言うと、確率分布で表せるのだ、性愛・愛欲はー!。と云う訳だろうか。なるほど、絵呂が廃れるわけだ。

いったん世間様の「リスクオフ傾向」が高じると歯止めは何処?ってな事だろうか。識者に言わせると、トレンドに逆らう「コントラリアン(天の邪鬼、逆張り)」が少なくなっているかららしい。

「性愛・愛欲は常に混沌(無秩序)に向かう」(エントロピーの法則の曲解?)ってな事かな。計算できない事案・事象を「不確実性」という、性愛・愛欲なんてのはその最たるものだろう(シミジミ、トホホ)。不確実性が高まると「人は、特定事案への攻撃性が増す」モノらしいですよ。

どうすれば良いかなー!、「良い意味での逆張り人(Contrarian)」を増やすことが効果的らしい。

★動画がないゾエー

諸々の大人的な事情により「田中真理さん」の映像は極少々である。世代が違うので、かく言うワタシも持っていない。趣味と実益を兼ねて下記を参考にして下さい。

コチラ→■戦国ロック 疾風の女たち - 成人映画 - DMM.R18

1972年12月27日公開の時代劇調の浪漫ぽるのだ。昔昔の「野伏(早い話が夜盗)」の話しだ。一応は「権力に屈せず、思うがままに生きる姿を描きましたー」と云う事らしいですよ。如何にも「70年代風」ですネー。

mari05
mari06


mari07

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる