FC2ブログ

雛形あきこ、九十年代頃の正規アイドルだった

akiko01デビューしたのが平成4年(1992年)だそうだが、芸名は雛形明子だったそうだ。TBSの昼ドラ「おべんきょう」ってなタイトルのドラマにご出演。歌うアイドルとしては平成7年(1995年)に「雛形あきこ」ってな芸名でデビュー「笑顔の予感」ってなシングルだったようだ。だもんで平成7年デビューとするアイドル名鑑もあるようだ、何たって昔は「アイドルは歌ってナンボ」だったもんね(遠い目)。
★ベテラングラドル(とほっ!)

先ずはコチラを参照→雛形あきこの入浴シーンに絶賛の嵐 「人妻ならではのエロス」「全然劣化しない」 - AOLニュース

「人妻と無劣化」と云うキーワードが味噌・醤油?だろうか。



リンク切れご容赦。余計なお世話だが、某所で「雛形あきこ+入浴シーン」でググると色々出てくるようだ(苦笑)。お好みでどうぞ。

akiko01
akoko02


にしても、スマップとベッキーというのが二大芸能ニュースらしいですね、恐ろしいので触りませんが。そのベッキーにも「ベッキーのセクシーすぎる入浴シーンに男性ファンから『くっそエロいww』と歓喜の声」ってなニュース(AOLニュース)があるそうですよ、去年の春の話しだが(笑い)。

★近況は?

そのスマップの草なぎ(漢字)剛様ご御主演ドラマである「スペシャリスト」ってなヤツの第二話に出演していたらしい。2016年1月21日放送だったらしいですよ。同ドラマはジャニーズ的に「大好評」ってなところらしい。

去年の大河「花燃ゆ」に京都の芸妓役で出演していた。花燃ゆ自体が大好評というわけではなかったので(違ったのかい)、見落とした方も多いかな。

てなわけでコッチを見て下さい→雛形あきこがモデルを泣かせ、はるな愛がマジギレ…感情むき出しの「コーデ・バトル」 女子SPA!

「半年前で近況かいー!」と云うのは兎も角も、プロが書いた記事ってのはサスガーだわな。ターゲットである「35歳以上、51歳未満のご婦人」に合わせてまとめる辺りは、参考になるわー!。タイアップ記事の鏡だー。

akiko03
akiko04


と云う訳で、極近況?は雛形あきこさんのブログを見て下さいネ。

★90年代アイドルと云う括りで

90年代というのは、今を去ること25年前から15年前の事柄である。年齢で云えば「35歳以上、51歳未満」と云う事になる。雛形あきこさんの年齢(プロフィール上の)である37歳は。90年代アイドル・フリークの下限に位置している。

その90年代フリークの中点(ほぼ)に君臨?しているのが「西田ひかる(43)」で、人気が集中しているのも仕方が無い。雛形あきこファンも後5年の辛抱かな??(何ソレ上から目線、御免なさい失礼しました)。

上の年齢区分って何処かで聞いたことがある、そうです、「マーケティングで用いられる、ターゲットとなる顧客の年齢別区分の名称」なんです。いわゆるF|M2層ですー(ぱくったな、笑い)。アイドル・フリークで云うと90年代大好き層だというわけだ。



初期の頃の映像って、めちゃくちゃ可愛いですねー。あくまでも九十年代頃のソレなので悪しからず。

akiko05


90年代アイドルを研究すると「F|M2層」に食い込むことが出来るかも、補償(ウン?)はしないが。

蛇足だが、いわゆる「世論調査」における10歳刻みの年齢区分は再考の余地ありかな、実態を反映していない世論調査の象徴かもネ、あれまー、政治しちゃった(御免)。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる