FC2ブログ

すみれ&千明|イシダさん家の元ヨメとムスメ

chiaki01根本原理では「松原千明&すみれ」となるのでしょうが、「すみれ」が87万で、「松原千明」は13万だものねー(トホホ)。何がって?検索のヒット数ですよ、仕方がないよねー。ところで松原千明さんて五十七歳だって!、年上じゃん(だからどうした)。実質的に1980年デビュー(カネボウレディ'80)だものね、凡そ三十五年前って話しだ(遠い目になるよネー)。俺もコンナコトやってて良いんだろうか(笑)。
★と云う訳で「すみれ(Sumire)」

平カナは日本語の構文的に扱い難いのでSumireと表記します(悪しからず)。ところで、巷ではイシダ氏の評判がお宜しくないようだ。いわゆるネトウヨ、失礼しました、ネット保守さんの間だけだが。

アンポ・ハンターイってのが不味いらしいですよー(違ったっ毛)。一部では、テレビ等から「干されてるー」ってな話があるようだ、知らんけど。事実だとしたら、イシダ・ファミリ(元も含めて)にとっては一大事であろう。

sumire01
sumire02


と云う訳でSumireちゃんの話である。御年二十五歳の適齢期(余計なお世話だー)らしいですよ。数年前にパーッと出たーと思ったら、日本では今は一服、アメリカ進出の本格化目指して同国に転進中。だそうです。

若いんだから頑張って下さい(お前は親戚かー)。

sumire03
sumire04


何と言うか、脚が長いよねー、ソレもその筈で身長が175センチもあるそうですよー(ホエー!)。微乳ッぷりは母親譲りかな(お前、観たのかー)、愛嬌の部類だろうかな。巷のウワサでは「Aカップの上(ウン?)」らしいですよ、知らんけど。

sumire05


科(しな)の作り方の巧みさは親譲りだろうか、アメリカから凱旋(古!)するのを待ちましょう金(ウン?)。

その辺の事情はコチラを参照→すみれ「新チューボー」卒業後は母・松原千明のすすめでハリウッドへ

東スポかー!は無しでよろしく。因みに、千明さんの母親は宝塚だとか「すみれの花 咲く頃ー」かな。余計な話しだが。



★お待たせしました松原千明さんです

その昔に流行った50年代60年代のアメリカン・ポップスを「オールディーズ」と云うらしい。典型的なのが、ポール・アンカの「You Are My Destiny(君はわが運命)」とか「ダイアナ」だろう。ご隠居さん遠い目。

chiaki01
chiaki02


日本の80年代ってのは今やオールディーズだろうと思う。何せ三十数年前の事だから。二十代(三十代もかな)にとって「松田聖子」って誰?、ましてや「松原千明って何?」ってな雰囲気が、約13万というヒット数に表れているのかも。

閉口するのは、動画はおろか写真すら過少(希少)な事だ。楽天やヤフオクでも10点以下(雑誌等で)の出品数である。元々において、写真集やグラビアに熱心ではなかった方(事務所の都合、苦笑い)なのが影響しているみたいだ。

「アイドル」って括りを拒否していたのかな?。それと二十代前半というデビュー年齢も影響しているようだ、当時では遅い部類に入る(異論もアルでしょうが)。それと、1988年頃に「アノ石田(敬称略)」と結婚したことも影響しているのかも。

一般論的には、三十前後での結婚は「良かったねー」だろうが、女性芸能人的にはキビシーかな。それやこれやで「13万」なのか、なー?。美人でスタイルも良かっただけに、キビシー(ファン的に)。

chiaki03


芸能人って「大変ですねー、ならなくて良かった(妄想は自由ですね)。」

★余談

Sumireが歌っている「シーズン・イン・ザ・サン(太陽の季節)」って超懐かしいネ、1986年(4月21日)リリースされた曲で、TUBEの通算3作目のシングルだそうだが、事実上の出世作だ。

約三十年前の曲で、まさに「ジャパニーズなオールディーズ」だろうと思う。

Sumireの歌唱って、編曲者や録音技師の手柄だーみたいなところもあるが「ウマー」だろうと思う(上から目線ーだー)。横方向のノリやネバリが足りないよーって言っちゃダメですよ。



典型的なオールディーズ、"Love Letters in the Sand" (Pat Boone)。「イン・ザ・サンド」って、柔らかく発音するのが難しい。にしても、温めのお湯に浸かっている心地よさは独特だ。

★余録

お世話になっているFC2さんにチョットだけよな不慮な事態が出来したようだ。撃たれ弱いもんで(誰がじゃー)、モチベーションだだ下がりで一週様子見しました。

コチラをご覧ください→FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び

西方当たりの「詠み人知らず」さんから攻撃されたんですかね、冗談だが。ぶっちゃけ、エロの世界もグローバル化していて大陸方面と競合しているようだ。大変ですよねー、知らんけど。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる