FC2ブログ

辺見ファミリー|マリ&えみり

emiri01辺見ファミリーには男子もおられるようだが、ブログ・ポリシー(そんなもんアルンカイ)として男は登場させないと云う事でよろしく。お母様は六十路で娘さんは三十路と云う事で、算数的には問題無しかな。問題は「拝み屋」かな、良くは知らんけど(苦笑)。にしても札幌は雪また雪である、小雪だーと云っていたテレビさん、責任とれーwww。久しぶりの雪掻きはキツイ(ソッチカイ)。
★先ずはムスメさんから。

平成20年頃だが、自身のブログ「えみり製作所」で、離婚届けを出してきたことをファンに報告した、ってな記事が上げられていた。

木村祐一(当時、45歳)氏との結婚期間は約2年間だったそうだ。 辺見えみりさん自身は子供のいる家庭を望んでいたようだが、木村祐一氏は意見を異にしていたようだ。子供を制作出来なかった(失礼)。

大冗談に振りかぶれば、女31歳(当時)にして結婚観を異にしている夫と夫婦でいる必然性は無いと言うところだろうか・・・難しいですねー。

emiri01
emiri02


世間様的人物像→辺見えみりの子供の一重まぶたには可愛いかわいくない以上の大問題が隠されていた? インフォちゃんぽん

余計なお世話のオンパレードみたいな内容だが(見習わなくちゃ?)、「ナールホド」というところもあるかな、知らんけど。

現在の旦那の人物像は、同じ記事内の「辺見えみりの旦那松田賢二は昼ドラ王子だが仕事収入は庶民並?子供が茶髪で批判殺到? インフォちゃんぽん」をクリックして下さい。



emiri03


★おかあさん

先ずはコチラをご覧ください→拝み屋に洗脳された辺見マリが、娘・えみりに与えてしまった“不安”という借金 - エキサイトニュース(1-2)

おぉー!流石にサイゾーウーマンだ、シッカリ政治してますね(参考にしなくちゃ、目も目も?)。

mari01
mari02


エッ、プロフィールじゃない?。下記をご覧ください。

コチラをご覧ください→辺見 マリ MANAGEMENT HENMI PROMOTION

そう言えば「9/14 テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に出演してましたよね。」

「辺見プロ」ってのは辺見マリさんが立ち上げた会社だそうです。社長さんは息子さんだとか・・・。



mari03

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる