FC2ブログ

公然とは無修正の事かな、ツヨシ君第2弾

耳を塞ぐと云いながらマタぞろブログだ、それだけ解りやすいスカッとするグーなニュースだからだ。それにしても理解不能なのは警察の旦那やジャニーズの対応、なかんずくマスコミのさもしい対応だ。ツヨシ君(年下なんで御免ね)は解りやすいんだけどね。

★謹慎中絶???

お仕事を中絶するから謹慎なんだろうけど、発想自体が学校っぽくて青臭い気もするけどどうなの。停職処分6月とか云う大人の言葉を使って欲しい。

それでも公権力に先立って自ら処分を決めるのは僭越だとは思わないのかね、ジャニーズさん。

確かに良い歳をして「チンチンを公然とさらす」のは如何とは思うが、したり顔で「酒を断つべきだ」と説教をする先生も青臭いね。互いに迷惑を掛けあいながら支え合っていくのが「良き日本の伝統」なんだけどね。

所在不明の「お気持ち」を推し量ると云う薄気味の悪いマスゴミの性行を称して、言葉の投げ売り大特売というのだろうね。

★これが草なぎ容疑者のチンチンだ

「アイシテル」と云われただけで逝ってしまったらコンドームメーカーはあがったりだろうと思う。チンチンをマンマンに差しいれる行為が伴って初めて諸々の気持ちが完結する。

報道される言葉というのは、たっぷりとモザイクの掛かったアダルトビデオみたいなもので、気持ちが良いか悪いかをモザイク越しに判断しろと逝ってもなーーー他人のことだし。

お気持ちとは=お言葉の事かいな

アンタ等??草なぎ剛容疑者のチンチンを見たのか、モザイクを誤魔化すためにインタビューと称する大衆の「お気持ち」を利用するのは止めて欲しい。是非にもチンチンの写真を無修正でお願いしたい。

言葉が駄目なら写真だべさ、わいせつ物陳列罪で即逮捕だけど。

★インテリ総不感症症候群

「証拠として容疑者の全裸写真を撮影した」のではないか・・・と云う噂がまことしやかに流れている。尤も事実関係を吟味するとなったらそこまで行くだろう。

権力も一度動き出したら止まれないし曲がれないらしく、最もらしく三十分の家宅捜索パフォーマンスをしたらしい。現場のお巡りさんもお気の毒ではある。

ジャニーズも報道も権力も、管理職は一応は建前上は「頭が良い」と言う事になっていると思う。情報番組のコメンテーターも同じだろう。でも、何処か不感症気味でリアリティーが無い。言葉にモザイクが掛かっている。

言葉で駄目なら頭を下げる、それでも駄目なら土下座で、挙げ句に泣くと云うのじゃ、挿入不能になったお父さんのパフォーマンスそのものだ。誤報を認めないマスゴミよりマシだけど。

そんな管理職が日本を動かしている、インテリ総不感症症候群に罹患しているとしたら不幸なことである。

★200人で賑わったツヨシ君の記者会見・・・(笑い)。

相も変わらずの早漏記者会見で、会見させる方がハナからマスゴミを信用していない、残るは責任者不在の「お言葉合戦」で・・・タレントだけの責任に矮小化されている。社長を出せ位の凄みをきかせるのは芸能マスゴミでは無理かな。

いっその事・・・インテリは皆でチンチンやマンマンを出して「公然わいせつ」したらどうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる