FC2ブログ

鶴田真由、稍肉落ちて瀟洒たる姿

mayu012008年の事だが「ク~~wu、グータンヌーボーに出てたんだ、見逃した、やっちまった、年甲斐もなく無念」ってな事があった。今度の誕生日で●十と●つ(伏せ字)、若い奴らからはオバサンと言われ熟じゅく女と言われるお歳になりました、ファン遠い目・・・。口さがない芸能マスコミの「リコーン」ネタに晒されつつ、堅実に活動されているようだ。若干だがブログの更新が少ないような(お前が言うなー)。
★稍(やや)肉落ちて瀟洒たる姿

稍と云うのは文語体で「チョッピリ」ってな意味らしい、元は漢語だそうだ。

札幌に「すすきの地下街(ポールタウン)」というのがある。そのススキノ寄に「カフェ工房 ミスズ(cafe工房 misuzu)」と云う老舗の喫茶店がある。琥珀色の窓ガラス(と云うのかな?)がはめ込まれた外観が洒落ている。

コチラを参照→■札幌市中央区南三条西 パン 口コミ検索 (1ページ目) [食べログ]

窓際の椅子席に「稍肉落ちて瀟洒たる姿の老婦人」が座っている、これが実に良き昭和の風情でグーなのだ。何と言うか「ズングリムックリ」な方だと・・・以下自粛(お前が言うなー、スイマセン)。

その道の権威?に云わせると「アンバー色のガラス(鏡も)」と云うのはご婦人を美しく見せる効果があるらしい。昭和な感覚と云ってしまえばソレまでだが。一度カフェ工房 ミスズに入店されては如何。因みに喫煙可である。

★美女のパフォーマンス

生まれてこの方絶世の美女と言われている方と懇ろになった事は無い。身の程はわきまえているから、トホホ。だから美女がどの様な構造をしているものかは不承知だ。

美女にはある特定の構造がある、例えば「鶴田真由」が巨乳だったら、それは鶴田真由の構造とは他のものだという意味でだ。だから頻乳というのはお門違いだ、貧かな。

ファンが見ている鶴田真由は芸能人としての幻影(イメージ)なのだが、その幻影である鶴田真由の性能がどの程度であるのかを検証する術は無い。ただ、映像に映る彼女自身の幻影を見て勝手に妄想するだけなのかもしれない。

mayu01
mayu02


★若かりし頃のお噂(信頼度:東○ポ新聞並)

お父さんは三菱電機の偉いさんで、代々の資産家、巨大なお屋敷に住んでいた超お嬢様だった。

好きな食べ物はメロンウィスキー(器になるメロンが違うんだろうな)とお寿司。ただし、わさびが苦手で何時も「サビ抜きにしてね」と言っていたらしい、つまりお子様すし。

コチラの01番の写真を参照→鶴田真由

成城大学文学部卒業だが、卒論は「ゴッホの精神病について」だったらしい。

ダミ声なのは「ヘビースモーカー」だから(あくまでもウ・ワ・サ)。



mayu03
mayu04


★水着のグラビア写真

鶴田真由の水着のグラビア写真なぞを見たことがない。何とか水着キャンペーンガールをやったことがないせいか?、背が小さかったからかな(156㎝、ただし脚は長かったようだ)。

ところがアルのである(アルンカイ!!!)。1992年頃(大学卒業直後で22歳)の日本アジア航空(日本航空子会社、台湾線を主に運行)の宣伝テレカで水着姿を披露している。意外に大きい(寄せて上げてかな?)。

添付の写真(06番)を参照。本当に鶴田真由さんかどうかは補償?のかぎりではないが。

mayu05
mayu06


★お仕事

2007年の2月公開の「恋する彼女 西へ」と言う映画で主演していた。「初脱ぎに挑戦」といった宣伝だったが、R指定じゃないので期待が過ぎるとダメダメ。でもハスキーボイスの「喘ぎ声は興奮度満点!(東スポ)」だそうだ。DVDがありますよ。

2008年のNHK大河「篤姫」の江戸編に出演していた。「お志賀」という側室に扮している、側室!!!、いえいえNHKは侮れませんよ。入浴シーンなんかあったりして(信頼度最小、なかったー!)。

NHK調べだが、大河史上歴代5位の人気作品らしい。ちなみに、1位は「義経(2005年)」だそうですよ。ジャニーズの美男の威力でしょうかね。篤姫にもDVDがあるようだ、少々お高いが。

と云う訳で、諸々噂のある「さよなら渓谷」のご紹介(恋する彼女じゃないのかい、スイマセン)



mayu07


コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる