FC2ブログ

立河宜子、平成の懐かし女性芸能人

noriko01平成17年の事だが、某所にて7月頃のアクセス数が急激に伸びたので調べると「立河宜子」さんのページの所為?だったそうな。「 スワ何事か?」と芸能関連の出来事を調べるにはYahoo!ニュースが一番なのだ。立河宜子さんは7月に離婚していた、とある。成る程なー小父さん達が驚くはずだ。平成14年に医者と電撃結婚した、と思っていたらオットそうなったか、と云うところだろうか。
★四十路半ばの夏が逝く

当事のサンスポに以下のような記事が載っていた。今は「都内のエステサロンに勤めていますが、みなさんよくしてくれる。エステティシャンはやりがいのある仕事。今が一番幸せと笑顔を弾けさせた」とある。

芸能記事特有の判りづらい表現だが、(Q:離婚後に芸能界復帰を考えなかったの?)との質問に「芸能界復帰は考えなかった」と答えている。つまり、現在は「イエスともノーとも判らない」という意味だったのだ。

noriko01
noriko02


昭和45年生まれだそうで、そうすると今夏は「四十半ばの夏が逝く」となるだろうか。歌の文句じゃないが「セピア色」なんだろうかな。

コチラを参照→立河宜子 - 女性のための美容とライフスタイルの情報サイトBimajin ビマジン

なかなかの名文だろうと(素人が偉そうに言うなー)。ところで「一般社団法人日本抗加齢医学会」って何?、と云う向きは適宜に検索下さい。

履歴及びスリーサイズ(当時の)は下記でどうぞ、手抜きだー・・・は無しでヨロシク。

コチラを参照→ベストWebサイトへの道、懐かしいアイドルに会いたい! 立河宜子

珍しい写真もあるようで。『ワンダフル』(Wonderful)は、TBS系列で1997年9月29日から2002年9月26日まで放送されていた生放送!の深夜番組。当事のテレビはパワーがあった(残ってた)んだなー。

noriko03
noriko04


立河宜子さんは1999年~2001年に同番組の司会をつとめていた。

似たような番組(失礼ネー)に「THE夜もヒッパレ」と云うのがあったが、コチラは日テレ系列だ。平成も初めの頃の番組だったようだ。



余計な話しだが、芸名の宣子を、宣子にしたままの記事(webページ)が残っているようだ。宣子じゃセンコになっちゃうような気がするがドウダロー。因みに、立河のみで検索すると色々出てくるようだ。特に麗しい近影を拝めるようですよー。老婆心まで。

noriko05


それにしても、平成に活躍した芸能人も「懐かしー」な対象になったような、お決まりの遠い目・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる