FC2ブログ

鳩山弟VS草容疑者、ドッチがキモイ

草なぎのなぎは弓に剪だと。わたくし的には、世間が「全裸」に反応したのか「逮捕」に反応したのか興味があったが、女〇子の多くは「なぜ逮捕」と云う反応をしたようだ。男〇子としては「公園で全裸」に興味があるが如何だろうか?

★朝日は「草なぎメンバー」で、読売は「草なぎ剛容疑者」だって

事件の顛末はそれなりにご存じだろうから横に置くとして、4月24日午後2時15分頃に東京区検の決定にともなって原宿署から釈放されたと云う。

キモイ事に釈放に際して原宿署前には150人ものマスゴミ共が群がったとか、他に飯の種が無いのかね??本当にキモイね。それをネタにブログするコッチもキモイか(大笑い)。

34歳と云えば立派な中年のオッサンで、それを「アイドルグループSMAP」とか「草なぎメンバー」とか呼称する朝日の神経が理解できない。全国紙・一般紙としての見識もプライドも皆無なんだろうか。

田舎者ゆえ、東京区検と云う名詞(固有?)は初耳だった、東京って広いのね。

★顔のデカイ鳩山弟って嫌い

鳩山邦夫60歳団塊の世代だもの、顔も浮腫むし弛むし脂ぎるし・・・仕方がない罠。でも?オバサン達にはそこが我慢できないようだ。兄はそこそこ痩せているのに何故ってイボ兄弟だかららしいよ。ヨン様と比較するのは酷だってさ。

それにしても逮捕をうけてのリアクションの速いこと速いこと感心しちゃう、「めちゃくちゃな怒りを感じる・・・最低な人間だ」と、おまけに「ポスター全部替える」だと、勝手に税金を使っちゃっていいのかね。

とばっちりを喰らっちゃ敵わん・・・というケツの穴の小ささが見え見えでキモかったけどね。

★どうして逮捕なのか???

所轄署が「逮捕」と発表したから逮捕なんだろうけど、「草なぎ剛容疑者」が結構な大物だった事に気づかなかった所轄の迂闊さだろと・・・。

「普段から変質者が出没する場所で、深夜で酩酊で危ない」から??一時的に「保護」したと発表しておけば、女子から抗議の電話を受けることも無かったろうに。お役所丸出しの対応が騒ぎを大きくしたとも言える。

暫くしてフキソとかなったら、署長さん・・・出世しないよ。落としどころは略式で罰金ってか???。

現場のお巡りさんもナントナーク治安上の危惧の念を催したので「拘束」という仕儀になったのだろうが、現場での普段の治安状況が如何なるものだったのか「カリッと取材」して欲しいものだ罠。

暫くは「草なぎ剛容疑者」のネタを腐るほど聞かされるんだろうな、耳を塞いでこーー。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる