FC2ブログ

山田誉子、Japanese adult idol's sexy style

takako01山田誉子(Takako Yamada)嬢は日本のアダルト・アイドルです。確実に存在する熟女愛好家に~より成熟した大人の女性の映像や写真などを誠実に供給してくれる~数少ない大人のタレントです。いま四十路半ば頃のお歳だそうですが、四十路になっても~大人のためのアイドル~で有り続けて欲しいものです。何で?英語のタイトルなんや!、何でって「外国の観光客」を意識してんねん(関西弁のつもり)。

★1億5千万円のBoobs

Boob(ブーブ)は「まぬけ」という意味で、派生語のブービーも同じ意味だ。複数形になると「オッパイ」という意味になる、尤もアメチャンのスラング(お下劣な言葉)だが・・・。

山田誉子嬢のオッパイに1億5千万円の傷害保険(損害?)が掛けられていたそうな、一揉み三万円位かしらネ~(お下劣で御免なさい)。

C.C.ガールズ時代のグラビアの見出しにはGカップとか書かれていて、現実離れしていて~ハテナ~Gカップって何カップかな?ッてな具合に思ったものだ。バブルが破裂したと云っても今から見れば余裕があった時代だったようだ(シミジミ)。

山田誉子嬢共々、我々は今後・・・どうなっていくのでショウか。お気楽なアメチャンみたいに「Yes We Can」とかとても言えませんね。1億5千万円のオッパイでも見て~元気を振り絞って下さい。

takako01
takako02



★チェンジ、二代目C.C.ガールズ

その筋?の方では無いので~二代目という冠はどうかと思うが、二期目じゃ役所風だしな~。

ちなみにC.C.ガールズのC.C.の由来は Cool&Classy(クラッシー)で、つまりカッコよくて上等な良い女達と云う意味だそうです。

90年代以前にアメチャン辺りでクールと言う言葉が流行ったんだろうと思う、まぁーどうでも良いが・・・。Yes We CanとかChangeとか云うアイドルグループが流行るんじゃないだろうか、と云った評論家もいたが、いやだ~いやだ、ジンマシンが出来る、と云う日本人が多数だったようで、知らんけど。

そのC.C.の初代と二代目の間に移行期があって一遍に入れ替わったわけではない、その移行期にサブ・メンバーとして同グループに採用され、1996年に二代目C.C.ガールズの正式メンバーになったそうだ。

下の写真はバブルの名残として青田典子嬢が最後まで残った移行期の遺影(御免)じゃなかった思い出の写真。

takako03
takako04




takako05


動画は、往時の深夜番組での艶姿、切り刻んだヤツを寄せ集めましたので、素性は不明(悪しからず)。記憶では「原久美子の出ているヤツは、Wスポット(関テレか)」だろうと思う、

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる