FC2ブログ

80年代の高倉美貴、(旧)日活ロマンポルノのセイビアだった

miki12「おのれ原田伸郎めー(笑)、二度も離婚したくせに、三度目で高倉美貴を妻にするとはー。」なーってな事を今更に憤ってもネー。数年前(2013年頃?)に御夫婦で、妻 原田美紀として、テレビ出演していたそうです(私の何がイケないの?。TBS)。その原田伸郎さんのブログに、小さな写真がアップされているようです、時々だが。ショートヘアーで二の腕のムチムチ感が「溜まらーん?」そうです。
十九歳でデビューして今は五十路

5月25日の「そこまで言って委員会NP(旧名、たかじんのそこまで言って委員会)」に橋本マナミ嬢がご出演だった。関東地区の皆さんはご覧になれません、悪しからず。今一つ、「妖艶で扇情的」な部分が足りないような、押しが弱いような、崩れた感じが足りないような・・・あくまでも個人の感想です。

サンデー毎日(表紙は松下奈緒)に、「日活ロマンポルノ復活で、出演が囁かれるアノ女優」ってな記事があるらしい、立ち読みするかな(買えよー)。橋本マナミ嬢には是非ともSMに行ってホスイ(怒られるな!、あくまでも個人の妄想です)。

コチラを参照→「日活ロマンポルノ」28年ぶり復活のワケ(東スポ)

それは兎も角も、美貴が正解なのか、美紀が正しいのか知らんが、GOROなどの男性誌で「越沢美紀(越沢美貴)」にてヌードになったんが(関西弁?)芳紀まさに十九歳だったようだ。1980年頃の話である。

miki12
miki13


某所(苦笑)の話しでは、本名が「越沢美貴」で、それじゃ不味かろうと云う事で「越沢美紀」と言う芸名を使ったらしい(一字違いかよ)。ロマンポルノの宣材では「高倉美貴、本名・越沢美貴「美少女縄地獄」衝撃のデビュー決定!」ってな事だったらしい。

その越沢美紀名のテレビドラマが二本ほどあり、以下のようだったそうだ。

「妻は何を感じたか 単身赴任のセックス危機!… 夫婦の浮気はこうして始まる (1983年)」と、「はだしの未亡人 (1983年)。」何れもテレビ朝日系列の放送だったようだ。

高倉美貴としてのドラマ出演はウィキを参照、NHKにまで出演していたんですね(遠い目)。殆どが80年代に集中しているようだ。

miki14
miko15


ちなみに、内緒だが(苦笑)、2013年12月09日(←これヒント)の「私の何がイケないの?」が某所にアップされているようだ。「10歳年下ー」って連呼されていた、テレビってドギツイねー。



おー!、懐かしげな動画だ。「もどかしー」ってなところがソソルと云う事かな(苦笑)。歌は1966年(昭和41年)のヒット曲。

miki16


当ブログ、高倉美貴の他のエントリーは「2012年7月18日」と「2011年2月2日」を参照下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる