FC2ブログ

向井亜紀、170センチで褐色のアプロディテ

aki01170㎝の身長の女性が如何なるものかは未体験ゾーンなので想像の外である、イヤらしい方の妄想。そんなのがダーっと向こうから走ってきたら、気の弱い男共は逃げ出すだろうと思う。それでもシッカリとチチが揺れる様を観察していたりして!!!、ホンに男は性も無いものだ(お前が言うなー!)。

★麗しの褐色のビーナス

初耳だがヤフー知恵袋によると学生時代は新体操の選手だったらしい、高長身(170㎝)でナイス・バディーなのも肯ける(定番の反応・・・乙)。1983年に「ミスDJリクエストパレード」(ラジオの深夜放送)でデビュー、文字通り女子大生で19歳の頃だったようだ。

グラビアでのデビューは写真集を出版した1988年前後のようで、GORO等のグラビアでみたことがある。同じ年の「ルナティックバイブレーション 」と云うイメージ・ビデオでの乳揺れは多くの幼気な??青少年を魅了した。向井亜紀嬢の芳紀?!まさに23歳の春だったようだ。

内裏様がどうの大理石がこうのと一事騒然としたようだが、ウン違うの??、課長代理に所長代理も違う??、「命は地球より重いらしいが、お節介は石よりも軽い」のかな!!!。「命がけ、命に替えても」ってな言葉があるところをみると、命より重いモノがこの世にあると云うことかな?!。

ピカソではないが・・・屁理屈より美麗なヤングレディーの艶めかしい姿態の方がズットずっと重みがあるような気がする。

aki01
aki02


★チチは揺れて~鼻血はBOOO・・・!!!

昔のイメビの定番と云えば・・・毎度お馴染みのシャワーシーンとビキニによるランニングシーンと~相場が決まっていた。

勇気のあるアイドルは「一糸まとわず」でのシャワーシーンにチャレンジして、それを観た世の若者は素直に鼻血をだしたものだ!!!。つくづく良い時代ではあった。

aki03
aki04




aki05

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる