FC2ブログ

EVE、イヴちゃんの花弁

eve04ノーパン喫茶の女王と云う二つ名で呼ばれていた80年代を代表する欲望産業の女麒麟児だった。神代弓子(くましろ ゆみこ)と云う芸名も使っていて、初期の頃のアダルトビデオ業界に多大の貢献をした異業種参入の優良児だったのだ。今もステージなどを中心に活躍されている欲望業界随一の大物なのだ。

★ファミレスと射精産業

日本のファミレスの夜明けは1970年の「すかいらーく」の開店と同時に始まったそうで、普段着で行けるレストランで且つお子ちゃま連れでも気兼ねは不要と云うのがキモなんだろう。その後の日本式中道主義における「女・子〇供中心社会理論」の基礎となった現象なのだ。

我等がイヴちゃんが活躍した「ノーパン喫茶」なるものは1981年に出現したそうで、字義の如くに「妙齢の御婦人の股間」をば喫茶しながら愛でるのを主旨としていた。何が面白いのか・・・と云う向きもあったが。アンチ中道主義の牙城という意義はあったようだ??。

そもそも「ノーパン喫茶」が「射精産業」か?と?疑問を持たれる御仁もあるかとは思うが、射精するタイミングの問題で、我慢汁を溜め込みつつ(苦笑い)?両の瞼に何をば焼き付けておいて?帰宅した後の深夜のオカズになれば幸いなのだ。

そう言う訳で!!!イヴちゃんが・・・もっと直接的に射精産業に参入しようと一念発起したのが1984年の頃で、「感度イブ」なるAVをリリーされたのだ。ほぼ同時期に「イヴちゃんの花びら」と云う「にっかつロマンポルノ」作品をリリーしている。

eve01
eve02


★イヴちゃんの花弁

幸か不幸かは知らないが、踊子さんのライブを余り拝見したことがないので?「イヴちゃんの花弁」が如何なるものかは詳らかではない、見慣れているのと同等だとは思うが・・・??(苦笑)。

何故に映像などで「花弁」を見ることが出来ないのかと??疑問を持たれる方も多いだろうが、「無修正」なる言葉が全てを物語っている。アンダーグランド化する事により?表すなわち建前とのバランスを保っているのだ。真に日本的ではある。

それはさておき・・・イヴさんは80年代の半ばに一身上の都合(結婚)にて現役を退かれるが、1990年頃に「白濁の花園」と云うAV作品でファン待望の復帰(離婚)を果たされる。未見だが識者によると「かなりの程度に過激」な作品らしい。

現在も?踊子としてのライブ活動をされており?自身のウエブサイトなどでスケジュールを公開されている。現在は四十路の半ばだそうで・・・熟女物などのAV作品のリリースを待望するファンもいるようだ。その前に旧作品のDVD化を待望したいが如何だろうか。

ちなみに、にっかつロマンポルノには3本の出演作しかないが、「イヴちゃんの花びら」、「イヴちゃんの姫(1984年)」、「イヴの濡れてゆく(1985年)」などだが、松竹や新東宝を初め独立プロ系のピンク映画等にも多くの作品がある(おおよそ30本)。AVだけではないぞ・・・と云うところだろうか。

eve03
eve04




コメントの投稿

非公開コメント

一世を風靡したイヴが

「媚肉収縮」では
情け容赦なくモザイクを外され
フェラをまる見えにされています。

Re: 一世を風靡したイヴが

> 「媚肉収縮」では
> 情け容赦なくモザイクを外され
> フェラをまる見えにされています。

参考になりましたが、
コメントを差し控えさせていただきます(笑い)
とか云いながら探したりして・・・・・

イヴが眉間に皺を寄せ厳しい表情で
亀頭にかぶりついているさまは、心臓バコバコもんです。

イヴさんって引退したような書き込みを
ある画像掲示板で見ましたが、本当でしょうか?

体調不良で引退同然ですね。

女性特有のご病気で、かなり苦労していらっしゃるようです。

本当に可愛かった。
引退したようだけど、美熟女ブームに乗って、過激なAVに
出てほしい。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる