FC2ブログ

原日出子、定刻で発車しまーす

hideko01「熟女活き」の特別急行は三番ホームから発射?しまーす。Jyukujyo・Freakに熱烈にアピールする、熟女アイドルのお一人。今も可愛らしいが、1980年代の頃の可愛らしさと云ったら筆舌に尽くしがたい、と。今よりホンの少しお若いときの写真なども取り揃えて、お待ちしておりまーす。さっそく指定券を買い求めなくちゃ・・・という気にさせる魅力を持った方だろうと。
★筒美京平さんに楽曲を提供されて

2枚ほどEP(17㎝のドーナツ盤アナログレコード)を出しているが、何れも大御所の「筒美京平」さんが作曲されたものだ。歴とした80年代の和製ポップスだった。

当然ながら廃盤になっているようで(バカヤロー)、シングルCD化もされなかったようだ。
きっと、マニア様がガッチリと抱え込んでいるのだろう、中古市場にも滅多に出てこない。

hideko01
jideko02


★約束

●試聴はコチラ→約束 1981年



コチラのジャケ写の出来はなかなか乙だ、ひたすらに可愛い。歌唱力は女優さんの余技の域を超えていると思うが、並み居る他の歌手を蹴散らすほどのインパクトに欠けるような気がするが(あくまでも個人の感想です)。

何しろ大御所の作になる楽曲なので、この「約束」は「筒美京平ウルトラ・ベスト・トラックス GIRLS POP 80's」というオムニバス・アルバムの中に収蔵されている。ただ一般のレコード店では入手しづらいかも

★黄昏流星群、珍しや日出子様の濡れ場

ビッグコミックオリジナル連載の漫画家の弘兼憲史の「黄昏流星群」シリーズの一編を映画化したもの。中年の男女が、高校の同窓会で再会。お互いに独身であることを知り恋心を再燃させる。

なんてな具合の典型的なメロドラマだ。それでもなかなかお目にかかれない原日出子の濡れ場を見ることが出来る貴重なDVDだ。

内緒だが(苦笑)、某所にサンプル・ムービーが上がっているようだ。お知らせまで。

hideko03
hideko04


★水曜ミステリー9 「下町・おかず横丁殺人事件簿」テレビ東京系列 21:00~22:48

hideko05


2005年に放映されたドラマだ。「2005年-1959年=?歳」の時の麗姿だろう、熟女は「こうあるべし」の典型だ。

宣伝文句にいわく、「下町・おかず横丁殺人事件簿!激奮女将劇場 涙の師走人情商店街(下町!おかず横丁殺人事件簿 師走の人情商店街は連続殺人と買収騒ぎで一触即発!グルメ弁当の未亡人女将が追い詰める危険な真相)。」

サンプルムービーをおつけしましたが、いわゆる濡れ場映像及び非ヌードです、熟女的魅力に「ウムウム」と頷いて下さる方だけ、クリックして下されば幸いです。



hideko06


■一枚だけ変な(苦笑)写真がありますが、1996年10月から2003年9月までレギュラーをつとめた「はなまるマーケット」での勇姿?です。

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる