FC2ブログ

嶋村かおり、高身長で美脚ですが何か

kaori011989年の「嶋村かおり写真集」以来、写真集を22冊出してギネスに認定されたとか、グラビア誌に出演した本数も数百とか、印刷媒体に貢献したと言う事で顕彰しても良いかと。ただし今は、その印刷媒体の元気がないのが気懸かりだ・・・とは思う。プロフィールでは1971年生まれと言うから、今は四十路の初めかな。RQ出身で長身、脚長のスレンダー系のタレントさんだった。自身のブログもあるようだ。
★レースクイーン(RQ)

昔のお父さん達やお兄さんはレースクイーンが大好きだったようだ、アノ超ハイレグのレオタードが好きなのだ。下尻あたりの布地の食い込みに感動する男の子は決して異常ではないとは思う(上品とは云えないが)。

嶋村かおりと云うと~レースクイーンと反応する方も多いようだが、1992年度の「TEAM ADVAN」のF3000(日本のフォーミュラー・レース)のレースクイーンだったようだ。横浜タイヤのレーシングチームだそうだ。

画像やお宝動画などを見かけないと思ったら1年だけのお務めだったようだ。

突然だけど「緒川たまき」もレースクイーンをしていたのをご存じだろうか??。1990年頃に本名(ナイショ)でお務めしていたようだ。コチラの方はお宝が散見されるようだ(適宜ググって・・・)

何故に緒川たまきかというと・・・嶋村かおりファンにとっては上野介(例えが古い!!!)なのだ。苦笑。

kaori01
kaori02


★ナチュラル・ウーマン、緒川たまきと一緒

「ナチュラル・ウーマン」というのは1994年制作の劇場公開映画で、同名の小説と共に同〇性愛(レ〇ズビアン)を扱った作品として話題になった。

主演は嶋村かおりと緒川たまきで、キャスティング的には嶋村かおりの方が上である(怒ってないですよ)。にもかかわらず話題になるのは緒川たまきのヌード・濡れ場の方で、レ〇ズなのだから嶋村かおりもヌードになっているのは当然なのに(濡れ場も)・・・???。

それでも二人のレ〇ズシーンは圧巻のようだ(種々の見解はあろうが・・・)

14~5本の映画やVシネマなどの作品を残しているが、「監〇禁列島 美しき女豹」(1995年、ジャパンホームビデオ)あたりの濡れ場も評判のようだ。

どちらかというと90年代に出演した映画やVシネマの方がキッチリお勤めしているような印象が強いようだが、ウーンどうでしょう???。

噂によると??韓国のVシネマでキッチリと濡れ場を演じているようだが、残念なことに日本では未発売のようだ。韓国語も分からないし・・・。

★彼女の好きなイメージビデオ(DVD)

どういう訳かは知らないが、写真集に比してイメージビデオ(DVD)のリリースは少ないようだ。後藤麻衣との共演も含めて4本だけである。

「グラビアの美少女」(パワースポーツ)という珍品(失礼)を除くと、何れも2000年代になってからの作品だ。

御本人は2001年リリースの「初のDVDのルビーが好きです(ベストという意味)」と発言している、尤もそのルビーのメーキングDVDでの発言なので当然かも知れないが・・・。

kaori03
kaori04


★私って乾燥肌でないですか

って聞かれたって~何とも返答のしようがない。女性ほど自身の欠点を自慢したがる人種は他にいないだろうと思う、オバサンになればなったで病気自慢を始める人が多いし・・・。

嶋村かおり嬢(あくまでも当時です)も何処かで(多分イメージビデオか何かで)「乾燥肌」だって自慢していた???。男にしてみれば脂性より程度が良いように思うが~ソレなりの悩みがあるんだろうか?

芸能人嶋村かおりの特性として、テレビへの露出が極端に少ないのがあげられる。デビュー当時のアイドル誌に「爆進フロンティア」(千葉テレビ)という番組でアシスタントをしていると紹介されていた。

今のグラビアアイドルと違って、ドラマやバラエティーへの出演を苦手にしていたのかもしれず、ソレが引退(事実上の)を早めたのかと・・・ブログはあるようです。

ドライな昨今のメディア事情に合わなかったようだ(乾燥肌とは無関係です、シツコイかな)。



kaori05


コメントの投稿

非公開コメント

No title

嶋村かおりはグラビアでも前張りを付けていた時代
もあったのでヘアヌードになったのは意外でした。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる