FC2ブログ

桜庭あつこ、転職系グラドルの傍若無人なカ・ラ・ダ

あつこ01ザックリ云えば、90年代の巨乳系グラビアアイドルで女優もやってました、かな。1996年デビューと云うから、山田まりあ嬢と同期なんだろうと。グラドル・熱湯風呂→ヌード写真集・羽賀研二(苦笑)→女子プロレス等々と転職を繰り返した。非ヌード系の終身雇用型アイドルから見ると、波瀾万丈というより「傍若無人」なアイドル人生と写ルンだろうか。人生色々で女も色々と云うトコロでしょうか、大晦日。
★性的嗜好も百人十色

某所にて、「だらしない躰」ってなスレが立っていて、三十路か四十路のOL(事務系)さんの、勉強なるナーってな、ナニのナニが上がっていた。だらしない躰って云うと語弊がアルので、「野放図で傍若無人な」カラダとでも云おうかな。

いわゆるカワイイ(可愛い)とは対極にある、「卑猥な、ふしだらな、いやらしい、淫ら」とか云う意味なんだろうと思う。XVIDEOS.COMなんかに云う、「salacious(サレイシャス)、dirty(ダーティ)、kinky(キンキィ)」なーんてなトコロだろうか。

atsuko01
atsuko02


某アイドル集団(数字系)の何とかチャンのカラダがダラシナイんだそうで、ファンの方がいわく「だらしない体に見えるよう修正している」のだそうだ。早い話が「抱き心地」の問題なんだろうと。

あまりにも完璧なプロポーションだと、例え妄想する場合でも「アカンく?」なると云う事らしい。早い話が「たとえ若者でも、萎える」と云う事かな。

★再チャレンジ

「第65回NHK紅白歌合戦」に、中森明菜(49)さんが出場するそうだ。なんと!12年ぶりだそうだ。例によってNHK調の演出で「米国のレコーディングスタジオ」から生中継なんだそうだ(苦笑)。マスコミ的には「企画ゲスト」としての御出演だそうだ。

何にしろ懐かしい、チョット視聴してみるかな。番組後半だと言うから、お見逃しなきよう。

atsuko03
atsuko04


あのビビアン・スー・新婚が「2014年のクリスマスは家族と一緒に北海道へ飛び、スキー旅行を楽しんだ」そうだ(サーチナ)。気が利かないサーチナなんで、何処のスキー場か報じていないが、ニセコの何れかのスキー場なんだろうと?。

事前に分かれば、見に行ったのに-。ニセコって広いので、探すのは大変だが。

某所での「桜庭あつこ」紹介記事が素っ気なくて面白い。いわく、「1996年、写真集『夢でいっぱい』で芸能界デビュー。ダイナマイトボディーのグラビアアイドルとしてテレビ番組やイメージビデオなどで活躍した。」

羽賀研二を巡る、梅宮アンナとの三角関係?(1999年頃)はスルーで進行するのが、お上品な紹介と云う事か。ワイドショーの「あの人は今「的には「①巨乳 ②羽賀 ③元タレント ④ヌード ⑤プロレス挑戦」で、テレビマスコミさんは、相も変わらず「終身雇用型」価値観なのだ。

■SEXYタレント売り出し術



上のサンプル動画は、1997年くらいの「グラビアの美少〇女」の麗姿と、1999年にリリースされた「Careyes(カリヤス)」の艶姿だ。カリヤスって、メキシコの観光地らしい(保養地)。

atsuko05


●今年もいろいろとご指導を承り、ありがとうございました。 来年も頑張りますので、本年同様によろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い好きです。

譛ャ蠖薙↓縺吶″

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる