FC2ブログ

倉吉朝子、青い珊瑚は南西諸島かな

asako01例の赤い珊瑚は小笠原諸島なり。ってな事で「ひと夏の体験 青い珊瑚礁」は1981年に公開された「にっかつロマンポルノ」だ。青い珊瑚礁は、聖子ちゃんの歌(1980年発売)にあやかったのかな。主演の「寺島まゆみ」がロマンポルノの聖子ちゃんだったからか。その映画で寺島と共演した「倉吉朝子」を覚えておられるだろうか。1979年の「団鬼六 花嫁人形 」がデビュー作(何と主演)だった。
★サンゴ(珊瑚)はパワーストーンかな

サンゴ(珊瑚、コーラル)には、「白・黒・赤・黄・青」等々の色味があるそうだ。コーラルピンクとか云う桃色サンゴもある。中華系の人が盗みを働いて求めるのは、それが「パワーストーン」として珍重されているからだ。受け売り・・・オツ。

いわゆる冷菓のCMにもなった「青い珊瑚礁」と宝石サンゴとは無関係っぽいみたいだが、「南の青い海と珊瑚礁の島」ってな事で、南方指向なんだろうかな。識者によると「同じ年に封切られたブルック・シールズ(14歳 ワオッ)主演の同名の映画」に後押しされて大ヒットしたそうだ。

小笠原諸島にはお気の毒だが、南の島と云うから「南西諸島」方面をイメージしているようだ。

ちなみに、70年代から騒がれ出した(中華系で)「尖閣諸島」とは無関係なので・・・悪しからず。

asako01
asako02


★AカップだけどA級女優

世の中は良くしたもので、巨乳好きもいれば微乳好きもいらっしゃるようだ。その微乳好き(スレンダーとムッチリを問わず)の方の忠誠心の高さは大したもので、該当するお嬢さんを貶そうものなら猛反撃を食らうので、どちら様も「気ー付けなはれやー。」

倉吉朝子嬢のプロフィールだが、「昭和34年1月12日生まれ、160cm-B80 W58 H84で、鳥取県出身のB型」なんだそうだ。昭和32年や33年と云う説もあるようだ、気にする事ではない。

「倉吉」という芸名は、鳥取県の倉吉市にちなんでいるのだろうか?。

■出演作品は以下を参照

1979.10.06 「団鬼六 花嫁人形 」(にっかつ) デビュー作 主演
1980.03.01 「スケバンマフィア 肉刑リンチ」 (にっかつ)主演
1980.09.06 「スケバンマフィア 恥辱」(にっかつ) 主演
1981.07.24 「ひと夏の体験 青い珊瑚礁 」(にっかつ)
1982.05.14 「黒い下着の女」(にっかつ) 主演
1982.10.15 「絶頂姉〇妹 堕ちる」(にっかつ) 主演
1983.03.25 「あんねの日記」(にっかつ)
1983.06.24 「セーラー〇服百合族 」(にっかつ)
1984.06.29 「姉日記」(にっかつ)
1988.10.22 「リボルバー」(シネ・ロッポニカ)藤田敏八監督 沢田研二主演

asako03
asako04


世間の評価では、代表作は「スケバンマフィア」の二作なんだそうだ(異論はあるだろうが)。ちなみに、写真1は倉吉朝子嬢の定番で「黒い下着の女」のスチル写真だ(何時もより大きいサイズにしました)。

ちなみに「セーラー服百合族」では主演の山本奈津子との、Aカップ同士のレズシーンもあるようで、余計な話しだが(苦笑)。微乳ファン及びレズファンにお知らせまで。



asako02


「ひと夏の体験 青い珊瑚礁」の詳細は、前記事(2011-08-03)の「寺島まゆみ、ファニーフェイスな聖子ちゃん」を参照下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

倉吉朝子は「青い珊瑚礁」と「姉日記」の濡れ場が良いです。青い珊瑚礁は2012年に衛星劇場でHD画質放送されました。私は録画したのですが機器の故障で見れなくなりました。
衛星劇場は基本的には再放送はしないので残念です。

PS 管理人様 ありがとうございました。
願わくば倉吉朝子の青い珊瑚礁の濡れ場は
ラストの場面が良かったのですが・・。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる