FC2ブログ

小松美幸(みゆき)、90年代の美乳クイーン

miyuki komatsu1990年にグラビアデビューしたのが芸能活動の始まりで、ちなみに週刊プレイボーイ誌だったそうな。90年代を通じてグラビア・クイーンとして大活躍したので、そちらの方でお世話になった方も多いと思う。苦労を重ねて今日の地位を築いた方で、1993年には宇宙企画と云うAVレーベルから数本の作品をリリースしている。

★小松美幸から小松みゆきに成りました

デビュー2年目に女優になるべく幾本かの作品に出演、93年にかけて「蜜月(宇宙企画)」や「キスと煙突(宇宙企画)」などの所謂AV作品に出演、有り難いことに当時の盛年達に良い影響?を与えた。

同時にVシネマ「スウィートルーム(にっかつ系)」や「くノ一忍法帖III・秘戯伝説の怪(東北新社・キングレコード)」などにも出演している。

1994年に芸名を「小松美幸」から「小松みゆき」に改名、同年に「女教師(にっかつ)」や「TOKYO BALLADE 危険な誘惑(新東宝ビデオ)」などのVシネマをリリースした。20代初めの瑞々しい裸身と熟女っぽい??ルックスのギャップにコカンを熱くしたファンも多いだろうと思う。

miyuki01
miyuki02


★盛り上げが足りないかも?

今年で三十代後半(71年生まれ・・・計算よろ)に突入(とっくに突入している)、女優業も順調、だが正直?地味目かも。出身地の福島県いわき市は関係ないだろうし(なら書くな)地味目の所属事務所も無関係だろうとは思うが、ファンサイトなども寂しい状況かも・・・。

大した事では無いが?2ちゃんのスレッドも落ちているようだ、ファンたるもの昔の恩義を忘れずに・・・地道に応援活動を続けたいものだ?お前が言うなーーー。

願わくばであるが??色っぽい**を今一度拝見したいモノだと思うが、潔癖症候群が蔓延している今の世情では、これは不謹慎だろうか???。



miyuki03
miyuki04


◆コチラもご覧下さい→小松みゆき、今は鍛えた美脚を封印中

●コチラの記事も参照下さい→小松みゆき、あどけない・論理和・しどけない

コメントの投稿

非公開コメント

美乳

この人もいいチチ(失礼!)美乳ですなー
私の思いつく美乳といえば盛本真理子かなぁ。
女優さんでは青山知加子、早乙女 愛、原田美枝子など・・・(美乳というより巨乳といった方がいいかも...苦笑)
ここら辺りの女優さんの紹介もお暇があれば是非お願いしたいです。

ホント最近は潔癖症候群が蔓延していてTVの深夜番組でさえも〇ーチク禁止令でも出されてるのでしょうかね?

微妙

ムラ先色撫さん何時もどうも

洋服の**地価子は不味い
オーパイーやチゲの図案を掲載して~速攻でデリート
危うくアカウントを失うところだった・・・桑原クワバラ

他の人はオーケーかと??多分(苦笑い・・・汗汗)

いつみても本当に、いい乳ですね!
感激、感激ですわ!

小松みゆき大好きでしたね
一番おせわになった女性です
90年代にもっと作品で出演して欲しかったです

Re: タイトルなし

> 小松みゆき大好きでしたね

なじかは知らねど コメントのつく懐かしアイドルと
そうでないアイドルがいるみたいだ
何が違うので唱歌ね(親父ギャグ~乙)
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる