FC2ブログ

松田千奈、いわゆる外人に支持されそう

senna0390年代に大活躍したグラビアアイドルだ。ルックスと云い日本人離れしたバディーと云い~日本ブームの諸外国でも支持されそうな雰囲気を持った方だ。今もママドルとしてファンション方面でご活躍のよし。芸能人御用達のアメーバーとGREEにオフィシャルブログをお持ちのようだ、是非一読あれ。ちなみに、「松田千奈 ギルガメ」でググると吉のようで、ただし中華系なのでシッカリと防備を固めて下さい。

★黒田美礼や青木裕子に取って代わられた?

ってひどい表現だ・・・ウイキペディアさん~。黒田美礼と青木裕子がメディアに登場するのは1996年頃で、松田千奈嬢がグラドルとして活躍し出す時期はソレより一・二年前だ。

と云っても~当時も今も「花の命とグラビアアイドルの盛りは短くて・・・」というところだろうから、ウイキの表現も強ち間違えではないかもしれない(って認めるんカイ)。「グラドルは次から次に出てくるから、仕事はずっとは回ってこない(BY 小向美奈子!!)」と云うところだろうか(シミジミ思い出す)。

文字通りにカラダが資本の肉体労働なので、江戸時代の大奥じゃないが「25歳でお褥(シトネ)辞退」と云うことになるのかも・・・因果な商売だね。23歳で結婚された松田千奈嬢は勝ち組だろうか。

senna03
senna04


★手ブラの千奈

ってな二つ名があったそうな、かどうかは兎も角も、手ブラの創始者かも(無責任な発言~御免)。

松田千奈の芸名をど忘れした方でも、熱湯コマーシャル(BY スーパーJOCKEY)での艶姿を覚えている方も多いと思う。横幅の広い(恰幅の良い)所属事務所(当時)の女社長が出てきて・・・タレントより目立っていた??・・・暴れまくっていた。あの方が「暁子事務所」の社長かしら。

senna01
senna02


何せ関せ~良い時代だった、てな事を言い出したら老人扱いされそうだ。ところで松田千奈嬢は当年とって37歳(1977年生まれ)だそうだ。「ほしのあき」とほぼ同じ歳で~まだまだ「伸びしろ」はありそうではある。

御当人は「当時のFカップが今はAカップ?」になったそうな、女性の生理的・解剖学的な所見には疎いが、鍛えれば元に戻るンじゃないだろうか、知らんけど。



2005年に「1007,39.(センナ・サンキュウ」(講談社) という写真集を出して以来そちらの方はご無沙汰みたいだ。巷では美熟女ブームという噂もあるようで、ファンとしては新たな写真集&イメビが欲しいところだろうか?。

senna05

コメントの投稿

非公開コメント

18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる