FC2ブログ

桜井あゆみ、決勝に進めなかった巨乳アイドル

ayumi01何かと物議を咬ました?アノ仁川アジア大会も終わったようだ。それはどうでも良いが、1990年代半ばにデビューした歌手でかつ巨乳グラビアアイドルの桜井あゆみ嬢、「ギルガメッシュ・ないと」でアシスタントをしていたので覚えておいでの方も多いと思う。PINKY PINKY(ピンキー・ピンキー)と云うアイドルユニットをご存じの方は神の領域かな!!!、それでもellemoまではご存じ無いだろうと。

★アイドル~三年目の法則

大方のグラビアアイドルにとってグラビアは世を忍ぶ仮の姿で、先々は「女優系」や「音楽家系」もしくは「芸人系」へと進むのが吉であるようだ、何となればアイドルには「年齢の壁」があるからだ。

我等が「桜井あゆみ」嬢も三年目の壁に向かって頑張っていたようだが、90年代終わり頃の「ellemo」を最後に・・・薬石効無く??(ペニシリンも効かなかったようだ)御退陣遊ばされたようだ。

「三年目の壁」と云うのは、1次予選を突破して2次予選に進めるかどうかの境目なのだ、数多のライバルから頭一つ抜け出るのは容易ではない、負ければ~芸能人なら・・・予選ラウンド敗退という仕儀になる。身につまされる話だ。

ayumi01
ayumi02


★アーティスト志向

歳は三つばかり下だが活躍年代が被る「青木裕子」にキャラが似ていなくもない、勝手な見方だが、彼女も音楽志向が強くてグラドルからの脱却に向かって努力していたようだ。

桜井あゆみの場合は、デビュー前後に「ピンキー・ピンキー(PINKY PINKY)」と云う名前の歌手グループに所属していた、二人組で~その相手は「秋葉えり」と云う名前だったようだ。

1995年にデビューして数枚のシングルと写真集を出したようだが、1996年頃には自然解散(売れなかった??)してしまった。ソロ活動に移行するのは翌97年頃からのようで、「ギルガメッシュ・ナイト(ないと)」のアシスタントをしていたのはこの頃だ(97年~98年)。熱湯CMにも出てました(芸名+熱湯コマーシャルでググれば吉)。

ギルガメが打ち切りになってから後、突如として「ellemo(多分エルモ??)」と芸名を変えてロック系の歌手として再デビューをしたようだ。「SILENT MOON」(1999年)と云うシングルCDを出している。

ellemoでググルとyoutubeに動画がUPされている(凄い)、ロックは苦手だが・・・ellemoの歌唱がポップス風でバックバンドとの質の違いが気にはなるようだ(適当なコメント~御免)。

それやこれやで・・・21世紀の声を聞く前に~芸能活動を自粛されたようです、残念。青木裕子と同じに「芸に真面目だった?!」ようで~活動自粛に至ったのは・・・芸能界の水に合わなかったんだろうと思う(憶測~乙)。

ayumi03
ayumi04




ayumi05

コメントの投稿

非公開コメント

今でも色褪せないグラドル

最近、桜井あゆみ熱が自分の中で再燃して画像等を
拾っていたらこのブログに行き着いた次第です。
とても面白い記事で楽しませていただきましたw
桜井あゆみは当時大好きでお世話になったアイドルでした。
今でこそ顔もイケてて、おっぱいの大きいグラドルは沢山いますが、
当時は顔もよくおっぱいも大きいグラドルは
数える程しかいなかったように思います。
桜井あゆみはその数少ないグラドルの1人だったと思います。
長文失礼しました。
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる