FC2ブログ

白石ひとみ参、若妻っぷりが初々しい

jitomi07韓国は仁川広域市で行われている2014仁川アジア競技大会をご存じだろうか、「知らない、興味ない、関わりたくない」ってなトコロかな、知らんけど。そんなこんなとは無関係に絵呂道に勤しみたい方々におくる、今週の嬢は「白石ひとみ」さんである。再々デビューと云う事で1995年頃までお勤めしてくれた、史上最強の美形AVアイドルだったろうと思う(個人の感想です)。
★ネット保守アイドル(皮肉じゃないのよ)の桝添知事が仁川で一発

今やネット保守(含むネトウヨ)の間で、良くは無い意味での話題沸騰中の舛添要一東京都知事であるが、「舛添知事がア大会開会式に出席して、他山の石としなければ…」と感想を述べたらしい。

韓国での仁川アジア大会開会式に出席し後の囲み会見で、「会場内外での移動や招待客の誘導がスムーズにできていない面があった」と問題点を指摘し、2020年年東京五輪・パラリンピック開催に向け「他山の石としなければならないことがたくさんある」と述べたそうだ。

皮肉にも桝添知事の乗ったバスが渋滞に巻き込まれ、会場入りする際のセキュリティーチェックにも時間がかかったと指摘したそうだ。外野の声にいわく「天下の東京都知事でさえそうなのだから、一般の観客は推して知るべしハセヨー」

開催地のソウル・仁川圏には韓国の人口の約半数(3000万人)が住んでいるらしいが、ソコでのア大会への関心度は極めて低いらしい。ソウル・仁川圏から遠い平昌五輪(冬期、2018年)の観客動員は絶望的だと云う専らの評判らしい。

ネット保守の感想「今さら-スミダ。」

★AV業界に朗報か?、コンドーム不要の避妊法

ニューヨークタイムズによると「セックス コンドームいらずの男性用避妊法まであと少し」だそうだ。

コンドーム不要の男性向け避妊法「ベイサルジェル」が2016年から17年頃には実用化にこぎつける見込みだそうだ。ヒヒを使った実験では有効性が確認されていると云う。

hitomi07
hitomi08


ベイサルジェルは「メスを使わないパイプカットのようなもの、精管を切断するのではなく、精管にゲル状ポリマーを注入する」のだそうだ。(精子が)精管内のポリマーを通過すると精子そのものが破壊される仕組みで、「何カ月、あるいは何年か後に子供が欲しくなったら、再び注射してポリマーを流し出せばいい」という。

ベイサルジェルの価格は、途上国でパイプカットなどの避妊法を受ける場合とほぼ同じレベルに設定し、アメリカでの相場より安くしたいと、関係者は述べているそうだ。

ベイサルジェルの使用には年齢制限はない。「将来的に子〇供が欲しくなる可能性がある男性にとっては、回復可能というエビデンス(科学的証拠)は重要な意味をもつ」と記事は結んでいる。

エイズや性病等の「簡易血液検査キット」の開発と普及を促せば、有効な産児制限手段となるだろう、と云う事らしいですよ。日本のような少子化社会に必要なのかという議論はあるだろうが。

★「ひとみの若妻白書」1992年発売(アテナ・レーベル)

コチラを参照、「ひとみの若妻白書」(妖艶な女神)

1995年にリリースされた「break(ブレイク)」という作品でAVを卒業したと云うことになっているので、比較的初期の頃の作品だろうと思う。詳細は上のサイトでご覧頂くとして(手抜きだー!)。

hitomi09
hitomi10


撮影時には二十歳だろうと思われる作品で、初々しくも甲斐甲斐しい若妻っぷりが好ましい傑作ポルノの一つだろうと思う。今はAV男優界の重鎮である「日比野達郎、平本一穂、チョコボール向井、斉藤竜一、加藤鷹」の面々がご出演である(男優はどうでも良いかな)。



hitomi11


ちなみに参考映像の男優さんは、「日比野達夫、平本一穂、チョコボール向井」氏だ。当たり前だが、皆さん「若いですね。」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
18歳未満閲覧禁止
当ブログのコンテンツは、満18歳以上のユーザのみを対象とし、満18歳未満のユーザの閲覧は禁じられるものとします。
with Ajax Amazon
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
最近のトラックバック
プロフィール

bigboy98

Author:bigboy98
FC2ブログへようこそ!

RSSフィード
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる